HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [腹が立った上司を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [熟年で一人生活していますか?]
話題

ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?

カテゴリ:雑談
チャーハン

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/29 17:46
Infomation 282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ざるソバ、スーパーで買ったアナゴの天ぷら(不味かった;)
大盛りサラダ、桃缶パイン缶とバナナのデザート

no.273 ( 記入なし16/04/21 23:11 )


ゴマ塩振りかけて食うそれだけ

no.274 ( 記入なし16/04/22 15:13 )


アサリの佃煮とレトルトカレー

no.275 ( 記入なし16/04/22 15:59 )


安いきし麺を買ってきた。それを茹でて今有る野菜と
アサリ缶を合わせでちゃん麺風にする。

no.276 ( 記入なし16/04/22 17:49 )


野菜、肉、豆腐、を甘辛く炒めたのと卵と納豆を
デカい丼飯の上に乗せたスタミナ丼だ。

no.277 ( 記入なし16/04/24 17:50 )


おれもー腹減ったよーー

no.278 ( 記入なし16/04/24 17:52 )


今日は 鳥挽き肉と卵のそぼろをキャベツ 椎茸 筍を豆板醤と胡麻油で炒めどんぶり飯にのせノリタマを振り掛け完成

no.279 ( 記入なし16/04/24 18:02 )


ツナカレー卵入り

no.280 ( 記入なし16/04/24 18:03 )


冷蔵庫に玉子が3個ある。
もういい加減に食べ切らないといけないので、強制的に今日のおかずは玉子焼きかなー

no.281 ( ななこ16/04/24 19:16 )


固い厚焼き玉子が好きです

no.282 ( 記入なし16/04/24 19:24 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [腹が立った上司を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [熟年で一人生活していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?」と似ているトピック
01. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
02. やっぱりごはん?それともパン?
03. はなまるうどんで何頼む?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. みんな毎日ごはん食べてますか?
06. オラ何したって言うんだ
07. 何か資格を取ろうと思うんですが
08. 何をやってもダメなんです・・・
09. 士業を何か始めたいんですが
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
「ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. リレー小説はじめませんか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧