HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [小学校の思い出について語り合いませんか。]
話題

50歳で無職の引きこもりに

カテゴリ:失業
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?


投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39
Infomation 1020 件中 1011 から 1020 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

安倍政権を批判している野党が政権を交代したら生保・福祉は切り捨てでしょうか?

共産主義国家は年金も福祉もないと聞いているが・・・・

no.1011 ( 記入なし17/02/15 16:29 )


資本主義国家の社会保障は、社会主義国に対抗して発達したものである。
敵陣営が先で、こちらが後追い。

また、日本の民進党が志向しているのは、あくまで資本主義の範囲内で、
政府による分配機能を強化する方向であり、社会主義ではない。

no.1012 ( 記入なし17/02/15 21:46 )


民進党?無意味な政党じゃん

no.1013 ( 記入なし17/02/15 22:33 )


もう引きこもりで生活出来るならその方がいい

no.1014 ( 記入なし17/02/17 02:37 )


なんだろうな・・昨日は春一番で今日は曇天で寒い・・益々外出したくなくなるよなあ

no.1015 ( 記入なし17/02/18 14:08 )


引きこもりでも、運動をしようね! 

no.1016 ( 記入なし17/02/18 18:11 )


久しぶりに明日電車で片道2時間かけて上京しようかと思っている〜

no.1017 ( 記入なし17/02/18 21:41 )


東京より帰宅した、足が痛くてへとへとだ・・・

no.1018 ( 記入なし17/02/19 17:12 )


東京出張おつかれ
こっちは1時間散歩、3日更新中。
ももの裏の肉がだいぶ落ちてることに気が付いた

no.1019 ( 記入なし17/02/20 00:28 )


月曜日 朝から雨 会社員の 頃は 通勤から 大変だった 、、、と 回想してみた

no.1020 ( 記入なし17/02/20 10:40 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1020 件中 1011 から 1020 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [小学校の思い出について語り合いませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 38歳無職になりました。これからどうすれば
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 無職のとき何してますか?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧