HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半額シール 今日の収穫] [話題をお任せ表示] 次 [社民党について語りましょう ]
話題

ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?

カテゴリ:失業
社長がやばかった。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/21 08:42
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

裁判しようとしても弁護士が協力しないからブラック企業がのさばるのである。

no.4 ( 記入なし15/07/24 07:20 )


IT企業はブラック率多いよ。

no.5 ( 記入なし16/03/27 18:34 )


>3

 どんな人ですか〜?

no.6 ( 記入なし16/06/19 14:29 )


ハロワの求人に多い

no.7 ( 記入なし17/10/19 19:18 )


精神が崩壊する寸前で会社を辞めました

no.8 ( 記入なし17/10/19 22:40 )


ブラックって判っていながら、

勤めなきゃっていう責任感が心身不調の原因だった。

仕事なんて周りや環境に無理にでも自分を合わせなきゃならないって考えた事が

社畜化してしまって自分じゃなくなってた。

no.9 ( 記入なし17/10/22 09:19 )


新入社員に理不尽なことを言っていじめてる教育係の同僚がいる。
理由があるのかもしれないと思って注意はしてない。

no.10 ( quickeggy17/10/22 12:14 )


パワハラ、アルハラでうつ病になり35歳で失職、、、(;´Д`)

no.11 ( SEA GRAPES17/10/22 12:16 )


噂話のネタにされ、常日頃、ああ言ってた、こう言ってた、こんな様子だったって

遠くからボソボソ聞こえてきて日常的だったため円形脱毛が発症。

出来ては治りを繰り返していた。

昔の事まで引っ張り出され、セクハラ内容で全頭脱毛。

治ったけれど、精神的衝撃で心の傷が癒えていない。

no.12 ( 記入なし17/11/05 10:24 )


職場の人間によるスマホ乗っ取りの盗み見被害で家族以外は誰も信用しなくなった。

人間不信。

no.13 ( 記入なし17/11/09 09:32 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [半額シール 今日の収穫] [話題をお任せ表示] 次 [社民党について語りましょう ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?」と似ているトピック
01. ブラック企業の見抜き方について
02. ブラック企業は、本当に悪いのでしょうか?
03. ブラック企業に勤めたことありますか?
04. ブラック企業に就職してしまいました
05. 関東のブラック企業教えてください
06. 働かない方がいいブラック企業の特徴
07. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
08. ブラック企業の名前公表について
09. ブラック企業の見分け方について
10. ブラック人材の見抜き方について
「ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で無職の引きこもりに
02. エアコンのない生活をしている方、いますか?
03. 日本はもうダメだと思う。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 心霊スポットに潜入したがために呪われて人生破綻したと思う
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 仕事がなくてつらいです
09. 決めた沖縄の海にしよう一番落ち着けそうだね
10. 時代おくれの男になりたい
HOME 掲示板トピック一覧