HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事できないタイプを教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いま..]
話題

働きたいけど自分が働けそうな仕事が無い

カテゴリ:就職
求人見てると自信がないんです。
本当にその仕事やっていけるのか不安で不安で。
最初はだれだってできないとは思うんですけどね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/20 13:56
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ごたい満足なら なんでも働ける 自分にあった仕事やりたい仕事ないといってるのは 逃げ道を つくってるだけ 自分がこまるだけだから 構わないけど

no.26 ( 56さいの男16/11/14 01:05 )


人それぞれの考え方があるからな。

no.27 ( 記入なし16/11/14 01:16 )


惰性で働く
仕方なく働く
楽しむ為に働く
出会いを求めて働く
家族の為に働く
ローンの為に働く
ニートの為に働く
生きる為に働く
…働きたくても不採用

no.28 ( 記入なし16/11/14 08:12 )


不採用が多くなると 会社は どんどん 自宅から 遠ざかるね。

10年後は 北海道で 働いてるんだな ? 寒い土地は 嫌いだ !

no.29 ( 記入なし16/11/14 09:51 )


no28
金の為がないのね。

no.30 ( 記入なし16/11/14 23:23 )


生きる為に働く

no.31 ( 記入なし16/11/15 04:16 )


年齢と共に自分の能力を思い知ってしまったから、余計に職探しは困る。若いうちは何でも挑戦出来たのだが…やれそうな仕事見つけても、年齢制限で引っ掛かるし。もうあれこれ言ってられないんだけど。

no.32 ( 記入なし16/11/15 15:41 )


取り敢えず ハロワにいったら 少なくも 現状と 自分の立ち位置がわかるはずです。

no.33 ( 記入なし16/11/15 16:40 )


潰しが利かない・・・

no.34 ( 記入なし16/11/15 16:50 )


全てを捧げるつもりで働かないと駄目だ。
人間として自分はお断り!

no.35 ( 記入なし16/11/16 14:21 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [仕事できないタイプを教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働きたいけど自分が働けそうな仕事が無い」と似ているトピック
01. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
02. 自分のやりたい仕事がわからない
03. できそうな仕事がないのですが
04. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
05. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
06. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
07. 自分の仕事は向いているのか?
08. 容易に就けそうな仕事を載せます
09. 本当自分に合った仕事ないんで
10. 自分のやりたい事が解らない
「働きたいけど自分が働けそうな仕事が無い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、怠け癖、どうするよ
02. 日本はもうダメだと思う。
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 人材が定着しない求人をハローワークは是正・指導すべき
09. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
10. 市民税・住民税滞納について
HOME 掲示板トピック一覧