HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [お祝いの言葉を述べるスレ]
話題

最近なに弁当食ってるの?

カテゴリ:雑談
相変わらずハンバーグ弁当が多いな

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/26 17:48
Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ほっか弁ていつの間にか見なくなった。。
あるとこにはあるのかな。

no.75 ( キキ17/05/05 22:55 )


弁当なんか食べません。仕事が飲食店なので賄いが出ますので。
自炊がめんどくさい時やおかずが1品欲しい時など地元の商店でお惣菜を買う程度。

薬漬けの弁当なんか食う気しない。特にコンビニ弁当はヤバイ!
肉でも魚でも見た目の色合いが鮮やかなほど添加物入りですからね。
色合いで判らないのはもっとヤバイ。練り物、加工肉(ミートボール)なんてのは
添加物の塊ですから。

no.76 ( 記入なし17/05/05 23:27 )


回鍋肉弁当
肉と味付けは合格ライン
キャベツが硬い、芯ばかり使うなよ。

no.77 ( 記入なし17/05/07 20:26 )


のり弁

no.78 ( 記入なし17/05/07 21:08 )


今夜は弁当っていうとちょっと違うのかもしれないけど、スーパーで半額処分になっていた「サーモンづくし」握り寿司とファミリーパック(3人前)寿司詰め合わせだった。

no.79 ( 記入なし17/05/07 23:12 )


若い頃は揚げ物ばかり目がいったけど年取ると野菜に目が行く。
根野菜の煮物が今は一番の好物。筑前煮は最高だな。
今食べたいのは幕の内弁当かな。

no.80 ( 記入なし17/05/08 01:31 )


近所のスーパーのフライ弁当にいくつかパターンがあって、基本ご飯・漬物・副菜(ひじき煮とかポテサラとか)それにメインなのだが、コロッケ・メンチカツ・アジフライ・白身フライ&オニオンリング・エビフライ&フライドポテトと常備されているが、日ごとによって値段がバラつき最大80円差が発生する。一番安そうなコロッケ弁当などは最低値で固定されてメンチ辺りが最高とかならわかるが、なぜかその逆とかが現れる時がある。

ラベル打ちのパートさんは何をしているのだろうか。

今日はさらに、ヒレカツ弁当が数字の誤記だろうが実際に180円で買えた。

no.81 ( 記入なし17/05/10 01:39 )


地元では有名な某駅弁製造元の仕出し弁当を初めてとったが、おかずはどうでもご飯が硬い。

no.82 ( 記入なし17/05/13 01:48 )


官弁の返却分

no.83 ( 記入なし17/05/13 02:02 )


そろそろ保冷剤を用意しないと。
探せばキッチンのあちこちにありそうな気がするが、100円ショップに買いに行った方が早いかな。

no.84 ( quickeggy17/05/20 08:50 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [お祝いの言葉を述べるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近なに弁当食ってるの?」と似ているトピック
01. ほっかほっか弁当で買ってきます
02. 最近の失敗はなんですか?
03. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
04. あなたの最近思う冗談じゃない!とは
05. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
06. 人生最後の日になにを食べますか?
07. 最近感動したお勧め本はなんですか?
08. うまい酒はなにかな?
09. 最近 頭 薄くなってきました。。
10. 最近「肉」食いましたか?
「最近なに弁当食ってるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたには何が足りないと思いますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. 雨の日は何をしてますか?2
05. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
06. 思わず辞退してしまった会社
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 不景気でも満足しているのでは?
10. あなたの必殺技を教えて下さい
HOME 掲示板トピック一覧