HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな会社はブラックだ!と思う会社のダメなところ..]
話題

努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ
http://musyoku.com/bbs/view/1255583373/

続けたいので立てました。

世の中その通りだと、最近になってつくづく思いました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/12 13:17
Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

頑張っていくと必ず壁にぶちあたる
それをまた越えようと努力する
この壁が越えられない時に悩みとなってしまう
この悩みの素が向上心でありこの悩みを無くす為にはつまりは向上心を無くす
自分のその向上心がズレてる事も多いのである

no.128 ( 記入なし17/01/05 02:57 )


試験落ちた
努力したのに

no.129 ( 記入なし17/01/05 18:26 )


努力してもな日本の義務教育はあまりやくにたたない
なので工業、商業高校で学んだ方があとで役に立ちます。その間に資格を取得するべし
ワイはフォークリフト免許しかない

no.130 ( つばさ17/01/05 18:45 )


努力より人の縁だと思います。

no.131 ( 記入なし17/01/06 18:36 )


学生までなら努力でなんとかなる
でも社会は人間の繋がりだな

no.132 ( 記入なし17/01/06 18:41 )


確かに自分も人に苦しめられたり支えられたりしてここまで来た。

no.133 ( 記入なし17/01/07 03:57 )


人脈もまた努力の賜物なんじゃないかな?

no.134 ( 記入なし17/01/08 23:53 )


努力とは能力6割の人が目標の8.9割に入れる行為です。
能力2、3割の人は努力しても半分の5割に入れればいい方で
決して目標にたどり着けない。
受験、就職、経済的自立、結婚、資産形成、健康維持など

皆思い当たるだろう。

no.135 ( 記入なし17/01/09 01:48 )


逆に努力すれば100%成功する方が嘘パチに聞こえる。

no.136 ( 記入なし17/01/09 01:53 )


努力して失敗したから
ガス抜きしながら生きることも大切なんだと悟った。

no.137 ( 記入なし17/01/09 14:13 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな会社はブラックだ!と思う会社のダメなところ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2」と似ているトピック
01. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ
02. どっちがいいと思いますか?
03. 29才警備員とパチ屋どっちがいいと思いますか?
04. いかに努力せずに生活するか
05. 何の葉っぱ?か教えて下さい。
06. 努力すればなんでもできる?
07. 正しい努力の仕方について
08. 26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています
09. どっちを選択するべきでしょうか?
10. 肉と魚どっちが食べたいですか?
「努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 不景気でも満足しているのでは?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. ホームレスになったら?どうします?2
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. いつの間にか見かけなくなったもの2
HOME 掲示板トピック一覧