HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人] [話題をお任せ表示] 次 [週に何回洗濯していますか?]
話題

字幕?それとも吹き替え?

カテゴリ:雑談
映画もそうだけど最近気になるのが情報、バラエティ、紀行物などの
番組で外国人が出てくると吹き替えになるのが多すぎ

みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/04/18 13:01
Infomation 376 件中 367 から 376 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

スワヒリ語で字幕無しが最強!

no.367 ( 記入なし17/07/12 09:47 )


ターミネーターは英語がいいね!

no.368 ( SEA GRAPES17/08/09 06:19 )


レジェンド、レガシィ、コミット、レコメンド、サプライズ、リスペクトとか

アグレッシブとかよく聞くが日本人ならちゃんと日本語使え、それじゃなきゃ完璧な英

語話してみろ、日本のマスメディアに告ぐ(# ゚Д゚)

no.369 ( SEA GRAPES17/08/13 07:03 )


字幕付きを見て、たまになんでそんな和訳になるのか分からない場所がある
そーゆう所を見つけるのが楽しみ
でも映画館でやると笑いの場所が他の人と違う時がたまにあるから恥ずかしい

no.370 ( 記入なし17/08/13 19:37 )


最近になってホテルカリフォルニアの和訳を見て驚いた。

CHECKOUTってスラングで自殺の意味なんだね。

no.371 ( SEA GRAPES17/08/18 03:19 )


吹き替えはまだいいとして、主題歌まで日本語で歌う必要ないんじゃない?

no.372 ( SEA GRAPES17/08/19 08:43 )


吹き替えは韓国人だけでいい。小文字多すぎて耳障り

no.373 ( 記入なし17/08/19 10:01 )


スペインのテロ事件の街頭インタビューだけど吹き替えだと信憑性に欠ける

緊迫感もない、、、(;´Д`)

no.374 ( SEA GRAPES17/08/20 08:20 )


本来なら起きてはならないニュース映像に緊迫感や臨場感を求めるのは...。

被害者の気持ちを考えると...。

no.375 ( 記入なし17/08/20 08:26 )


スペイン語のネイテイブで感情的に話されてもね

北朝鮮の放送と同じで意味不明

no.376 ( 記入なし17/08/20 08:57 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


376 件中 367 から 376 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人] [話題をお任せ表示] 次 [週に何回洗濯していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「字幕?それとも吹き替え?」と似ているトピック
01. 字幕?それとも吹き替え?
02. 替え歌を考えてください。
03. 職業替えについてどう思いますか
04. 部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?
05. 40過ぎて職種替えを考える
06. 明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。
07. 1人1行で替え歌を作りましょう
08. みなさんの好きな数字は?
09. 無職で吹奏楽が好きな人
10. お出かけ前の切り替えに書き込んでください
「字幕?それとも吹き替え?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あれどうなったんだってことありますか?
02. もし、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか?
03. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
04. 税金が格差社会を生み出した
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. カレーライスについて語りましょう
07. ああ昔あったねーっていうの
08. 「宇宙戦艦ヤマト2199」について語りましょう
09. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板トピック一覧