HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2] [話題をお任せ表示] 次 [国防軍就職支援法が制定されたらどうする?]
話題

ニーサで投資信託を考えています

カテゴリ:相談
定期預金をしていてもほとんど利子がつかない時代

投資信託を考えていますが

近所の銀行でお任せ投資でOKでしょうか?


投稿者 : ジャック 日時 : 15/04/16 22:43
Infomation 216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

*連載第1回はこちら
◆AKB48の4人が株式投資とNISAにチャレンジ!「株」&「投資信託」で資産倍増を目指せ!〜第1回 証券会社を選ぼう〜

*連載第2回はこちら
◆AKB48の4人がNISA口座を開設した証券会社は? 売買手数料無料、投資信託の品揃えなどが決め手に! 〜第2回 NISA口座の開設&投資信託選び〜


*連載第3回はこちら
◆AKB48の4人がNISA口座で投資する銘柄探し!コストや規模から積立投資向きの投資信託を選ぼう!〜第3回 NISAで積立投資する投資信託を決定!〜

*連載第4回はこちら
◆AKB48の4人がNISAで投資信託の積み立てを開始!〜第4回 SBI証券で投資信託の積み立てを設定&株価チャートとローソク足のテストにチャレンジ!〜

まだまだ続きます

no.207 ( 記入なし17/02/12 08:34 )


すいません 文字化けしました 上に貼り付けたサイトから連載見れます

no.208 ( 記入なし17/02/12 08:36 )


ニーサに合ってるのは短期勝負の株じゃなくて長期戦の投資信託ですね?

no.209 ( 記入なし17/02/12 22:45 )


老後の為の資金になるのだろうか?

no.210 ( 記入なし17/02/19 15:00 )


自己責任で投資しましょう。

no.211 ( 記入なし17/02/19 15:07 )


老後に危機感を持っている人はやってないのですか?

no.212 ( 記入なし17/02/19 15:11 )


往年の大女優原節子さんは14才でデビュー、全盛期は20代後半、そして40才過ぎで引退、93才没。
引退後は鎌倉の自宅で読書をして過ごすなど、質素な暮らしぶりだったそうだが(現役時代から質素だった)、収入のある間に土地や株を購入し、将来に備えていたとのこと。
引退後は女優時代に築いた資産で生活していた。
派手で豪勢な生活を送った挙句、借金を作った先輩女優を見て、危機感を抱いたらしい。
生涯独身で、早い引退から50年以上、自分の蓄えだけで生きた彼女は素晴らしいと思う。

投資は短期・中期・長期に分けておけば良いと思う。

no.213 ( ななこ17/02/19 20:01 )


すごいですね
参考になります

no.214 ( 記入なし17/02/19 22:29 )


投資信託を始めて2カ月くらいになりますがバランス型だけプラスです

no.215 ( 記入なし17/02/22 16:10 )


国内株式も海外株式の投資信託はみんなマイナス
(-_-)
バランス型と海外リートが少しプラス

no.216 ( 記入なし17/02/24 22:31 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2] [話題をお任せ表示] 次 [国防軍就職支援法が制定されたらどうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニーサで投資信託を考えています」と似ているトピック
01. 金(ゴールド)投資について語ろう。
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートって楽しいですか?
04. ニートで資格取得目指してる人
05. ニートなら働くしかないじゃないか
06. ニートについて語ってみましょう 
07. ニートについて語りましょう
08. ニートはどうしたら治りますか?
09. 投資で儲けた人っていますか?
10. 株投資について語りませんか
「ニーサで投資信託を考えています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 税金が格差社会を生み出した
03. 競馬について語りませんか?2
04. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?2
07. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
08. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
09. もし、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか?
10. カレーライスについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧