HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代 未経験の仕事 転職手取り] [話題をお任せ表示] 次 [アメリカ大統領選挙について語ろう。]
話題

1000万円あったらどうします?

カテゴリ:雑談
貯金が1000万円あります。
どうにか有効に使いたいんですが、皆さんの意見や知恵をお借りしたいです。


投稿者 : ズラ主 日時 : 15/04/11 01:51
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

680万の中古のマンションかいました、13年前に

no.62 ( 56さいの男17/01/11 16:53 )



築何年ですか
そこで20年以上住めればいいけど

no.63 ( 様古17/01/22 11:19 )


1000万円ならとっくに貯まったけど、持ち慣れちゃうと別に
なんとも思わなくなっちゃうよ。
そりゃないよりはあった方が全然いいけど。
でも、生まれて初めて1000万円に到達した時はすげー
金持ちになったような気になってたけどね(笑)。

no.64 ( 記入なし17/01/22 17:16 )


no.57 〉no.60

私も気になる

no.65 ( 記入なし17/01/22 19:51 )


金100g以上の売買は随時税務署に
報告されるそうです。私が売買した時
金の買取業者にそのように言われました。

no.66 ( 記入なし17/01/22 20:41 )


少なくとも平成時代に建築されたマンションを中古で買う。
間取りは2LDK。

no.67 ( SEA GRAPES17/01/23 07:40 )


no.66
金貨1枚でも数十グラム程度だからほとんど報告する事はないですよね?

no.68 ( 記入なし17/01/23 08:33 )


1回の売買で99グラムずつ買っていけば報告しなくてもいい?

no.69 ( 記入なし17/01/23 08:35 )


金相場は極端な暴落はないと思うから1000万注ぎ込みたい

no.70 ( 記入なし17/01/23 10:29 )


暴落はないけど売値と買値が結構離れてるから躊躇してしまう(^^;

no.71 ( 記入なし17/01/23 10:36 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代 未経験の仕事 転職手取り] [話題をお任せ表示] 次 [アメリカ大統領選挙について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1000万円あったらどうします?」と似ているトピック
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2
03. 100万円について語りませんか?
04. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
05. 時給1000円ありがたいけれど・・・
06. 100万円を運用するにはどのように?
07. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
08. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
09. 昨日、一晩で10万円使いました
10. 養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。
「1000万円あったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの趣味は何ですか。
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 40から50歳就職状況について語りましょう
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 税金が格差社会を生み出した
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 株投資について語りませんか
08. 今年の巨人について。どうでしょうか?
09. 今日もまた1日が過ぎていく…
10. 今の苦しい現状に選挙を利用しよう2
HOME 掲示板トピック一覧