HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんはお酒好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの暖房器具について語りましょう]
話題

今日の愚痴を書込みしましょう2

カテゴリ:生活

[前のトピック]
今日の愚痴を書込みしましょう
仕事や生活にある愚痴を吐き出してスッキリ。
http://musyoku.com/bbs/view/1079097362/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/22 00:01
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

愚痴を文字で永久に残すのは嫌だよw

no.65 ( 記入なし17/01/10 06:51 )


大丈夫、誰が書いたかわからないから(^^;

no.66 ( 記入なし17/01/10 06:53 )


調べたら分かりますよ(・∀・)
事件に関係なければネットポリスもチェックなんてしませんが。

no.67 ( 記入なし17/01/10 07:28 )


ネットポリスなんて警察署がやっている。明日も、仕事ないな〜!あ〜暇だ 土曜日働いたたけ、

no.68 ( 56さいの男17/01/10 14:31 )


ネットポリス、サイバーポリスは所轄警察署では配置していない、サイバーポリスになるのは難関中の難関、頭良ければ安定企業だし安全だしな一般警察官は危険だから嫌だがね

no.69 ( 記入なし17/01/10 17:59 )


何でもかんでも 丸投げする上司に 文句を言えない自分に腹が立つ

no.70 ( 記入なし17/01/10 18:09 )


どこの業界も日本は、丸投げが多い。上は丸投げだと、下を管理してればいいだけだから、楽、下がへましたら、切り捨て、で終わり。 下に責任転換、体質だ

no.71 ( 56さいの男17/01/10 18:23 )


後からはいってきたやつがなんで200ぇん日当高いの 可笑しくない。経験があるからだって、俺だって経験者ではいたのに ばかみたい 今日いれたやつからきいた、余計なこといわなくてもいいのに

no.72 ( 56さいの男17/01/16 00:24 )


自分も似たような事ありましたよ。
高卒で入社して、同い年の人が大卒で後から入社して来たけどそいつの方が給料高かった。
嫌がらせで、そいつに俺より給料高いなら仕事はお前やれよ、とか言ったことがある、もちろん相手も冗談と分かっての話。

no.73 ( 記入なし17/01/16 00:29 )


胸焼けする・・胃薬飲む(>_<)

no.74 ( ななこ17/01/16 00:37 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんはお酒好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの暖房器具について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の愚痴を書込みしましょう2」と似ているトピック
01. 今日の愚痴を書込みしましょう
02. 今日の愚痴を書き込んでください
03. 今日の出来事を書き込みをしてください
04. 今日の意気込みを表現するしてください
05. TVなら書込みしましょう
06. 今日も履歴書返って来た。という人。
07. 今日はいくら使いましたか?
08. 今日飲んだ飲み物はなんですか?
09. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
10. 暇な人はここに書込みをしてください
「今日の愚痴を書込みしましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 私は心配性でしょうか?ご意見ください。2
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
06. 仕事なくして食欲、性欲、すっかりなくなったな
07. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
08. 大卒のために就職に失敗した人
09. ただいま。また仕事を辞めたよ。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧