HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新ゲーム機『ニンテンドースイッチ』についてどう思..] [話題をお任せ表示] 次 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]
話題

50代の無職この先不安と不眠症とうつ

カテゴリ:生活
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?


投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42
Infomation 664 件中 655 から 664 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>50歳と59歳では全く違う

★それは言えるが誰も代わりに成れない
凌ぐしかない。


55歳からとかいたけど躓いたのは49歳

株で痛い目に遭いアホな経営者モドキの処でパートをしたが

直ぐ潰れ又再開し呼ばれてまた潰れて

身体も気管支拡張症で大きな喀血を3回(回数でいえば100回喀血)した。

今は喀血してないがときたま血痰もでる。

肺が病んでるから疲れやしい。

no.655 ( no.65117/07/19 10:18 )


>俺55だけど、掃除奉仕する前に自分の家の掃除もろくにしていないよ・・・

わいはワンルームだから掃除は楽だけど( ^ω^)・・・

ユニットバスのカビには閉口するな。

no.656 ( no.65117/07/19 10:21 )


戻り梅雨だかなんだか知らねえけんどよー日照不足で気分が更に鬱屈してくるぜー

no.657 ( 記入なし17/07/26 15:54 )


気分が悪いので安定剤をのんだ

no.658 ( 記入なし17/07/28 10:17 )


安定剤で落ち着きますか?私は変わらないので飲まなくなりました。

no.659 ( 記入なし17/07/28 11:48 )


のんだという気分だけでもマシ

no.660 ( 記入なし17/07/28 12:56 )


無職なのでいつでも病院へ行ける。

no.661 ( 婆ー17/07/28 14:29 )


眼科、歯科、
無職だから金銭的に行きたくても無理。

no.662 ( 記入なし17/07/28 16:30 )


スレ主さん、今さらながらですが、そのスレ文ならパワハラ合うでしょう!

まず日本語になってません。 

今どうされてるか分かりませんが、まずはそこからだとと思いますよ‼

no.663 ( 記入なし17/08/01 23:43 )


夕方は気分が悪くて動けない

no.664 ( 記入なし17/08/10 16:18 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


664 件中 655 から 664 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [新ゲーム機『ニンテンドースイッチ』についてどう思..] [話題をお任せ表示] 次 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
01. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. うつで無職の方いますか?
05. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
06. 20代無職の人居ませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 30代無職うつ病の人のトピック
09. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
10. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
04. 皆さんは選挙に行かれますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 時間の流れの早さについて
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?2
HOME 掲示板トピック一覧