HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜、布団に入っても中々眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはお酒好きですか?]
話題

毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる

カテゴリ:雑談
なんなのこの日・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 07:58
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク



山田君、座布団1枚!

no.40 ( 記入なし17/02/12 15:38 )


高価なチョコレートは、モノによっては舌が痒くなる。
アレルギーだろうか。
森永ミルクチョコレートは平気なのに、ゴディバのチョコレート食べると舌が痒くなる。

no.41 ( quickeggy17/02/12 23:06 )


小学生の時、バレンタインデーのチョコを貰う男子は、足の速い奴等だった。チビでも足が速ければ貰えてた。
高校になると、背の高い男子になった。足は速いけどチビだと女子に相手にされなくなった。

運動音痴でチビの俺には、一度も貰ったことがなかった。

no.42 ( 記入なし17/02/12 23:30 )


この期間を前後して男がチョコが食べたい時にチョコを買えないのが嫌だね。
どうしたって本人も売る側のレジの人(女)も意識するし。

no.43 ( 記入なし17/02/12 23:47 )


吾輩は気にしないがね。
今日もスニッカーズを買って食べたのであった。

no.44 ( 記入なし17/02/13 21:13 )


楽しむには良いが
こんな商法には流されたくないね

no.45 ( 記入なし17/02/13 21:18 )


そういえば、3月14日も、何か変わった日だっけ?

no.46 ( 記入なし17/03/05 22:17 )


何も無いよ。クリスマスだろうがバレンタインだろうがホワイトデーだろうが僕にとっては関係無いよ。┐('〜`;)┌
だって、一年の殆どは洋上で生活してるけん。(・・;)

no.47 ( 海坊主17/03/05 23:32 )


実は福岡に彼女がいるんだ

no.48 ( 記入なし17/09/10 10:07 )


実は火星に彼女が・・・・・・いない。^_^;

no.49 ( 記入なし17/09/14 22:31 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [夜、布団に入っても中々眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはお酒好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる」と似ているトピック
01. バレンタインデーについて
02. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
03. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
04. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
05. インテリジェンスのサービスってどうでしょうか?
06. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
07. バイクのガソリンタンクの修理について
08. ボイラーマンに関するスレ
09. タイガーマスク運動について語りませんか。
10. スポーツ インストラクターの将来?
「毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未来からきた人いますか?
02. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
03. こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 奇跡を体験した人はいますか?
06. 友達が全くいない人集まれ
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. ホンダの期間従業員について
09. 競馬について語りませんか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧