HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日暇で何をしたらいいのか分りません。] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]
話題

緊急、増税で日本経済終了

カテゴリ:就職
▼(公式サイト)首相官邸 ご意見募集 
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

日本はデフレ(給料カット・非正規・失業者・就職難・自殺者、税収減に
よる年金カット・年金支給年齢引き上げ、財政問題悪化)です。
デフレ対策とは「減税」ですが、デフレの時に「増税」しようとしています。
増税で日本はデフレの底なし沼にさらにはまり込みます。日本経済終了です。
最後の警告です。今すぐ首相官邸に増税反対メールを送ってください。
(政治家はどんな権力者でも選挙の1票で選ばれています。)

▼青山繁晴ザボイスそこまで言うか!_2014年10月09日
http://www.youtube.com/watch?v=XjNTbxcRcw8
(8分00秒〜)したがって、さっき言いましたとおり、世論にもたくさんの
意見があるとは思いますけれども、消費増税には7割ぐらいの人が世論調査
でだいたい反対なさっているんですが、ちゃんと安倍さんに声が届くように、
今はHPからメールってものを送れる便利な時代になりました。街頭に出て
デモをしなくても、その声は届きますので。
これ何度も言ってますが、僕は、実際にメールをチェックしている人達を
知ってますからね、政府側の。読んでないって事ではないです。返事が
来なくても、ほんと読んでますから。


投稿者 : タクヤ 日時 : 14/11/09 07:09
Infomation 440 件中 431 から 440 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

どうしたら正規雇用されますかね

no.431 ( 記入なし16/06/13 11:36 )


ベーシックインカムの導入希望。

no.432 ( 記入なし16/06/13 11:43 )


海外へのバラマキ中止を希望。

no.433 ( 記入なし16/06/14 22:21 )


>431
残念ながら運しかないよw コネに恵まれている人が絶対有利。

no.434 ( 記入なし16/06/17 03:14 )


10%になったら本当に日本経済終了だな。

no.435 ( 記入なし16/06/22 06:40 )


日本終了のきっかけにはなるかもね。

no.436 ( 記入なし16/06/22 22:55 )


本当にそうなりそうだから怖い。

no.437 ( 記入なし16/06/25 08:04 )


働き方、考え方が変わらない限り破滅に近づいていると思う

no.438 ( 記入なし16/06/25 11:33 )


野田が暗殺されなかった時点で終わってるけどな。

no.439 ( 記入なし16/06/25 14:09 )


まだ終わらんよ!

no.440 ( 記入なし16/06/26 10:01 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


440 件中 431 から 440 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [毎日暇で何をしたらいいのか分りません。] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「緊急、増税で日本経済終了」と似ているトピック
01. 日本を経済的に良くする方法
02. 日本シリーズが終了したら
03. 韓国経済の近況について、日本も同じ?
04. 今の日本の実体経済の状況は?
05. 今の日本経済の回復は、勢いを増していると思いませんか?
06. 日本経済団体連合会について語ってみませんか
07. 大増税大日本帝国 悪徳増税
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 税金だけは上昇していくだけの日本に住み続けていけますか?
10. 日本経済・世界経済について語るスレッド
「緊急、増税で日本経済終了」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デフレ不況が非正規を生み出している
02. 消費税増税反対派集まれ!
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 工業高校に行っておけばよかった
HOME 掲示板トピック一覧