HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスはどう過ごしますか?]
話題

どうすれば、ユーチューバーになれますか?

カテゴリ:雑談
最近、インターネット上で「YouTuber」という言葉を
よく見かけるようになりました。
調べてみると「YouTube に自ら作成した動画をアップロードし、収入を得ている人だそうです。
中でも、HikakinTVをアップしているヒカキンさんは、年収6億円だそうです。
動画を観てみると、ガチャガチャの自販機をやったり、おもちゃで遊んだり、
ほとんど遊んでいる動画ばかりです。
遊んでる動画をアップすることで興味を持った人が、youtubeを観てお金がもらえるようです。
釣りとか、町並みの風景、ゲーム動画、パチンコとかペットとかいろいろたくさん動画をアップすることで月収30万円ならいけるでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/02 09:36
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>>28
元は10年以上前の実況やネトラジが始まりだろうな
その頃は小さな馴れ合いで知る人同士で仲良くやっていたんだが、いつの間にやら承認欲求の塊が前に出たがるようになって今では飽きられたり苦笑いされるようになってきた。
抵抗のある人は普通の人、顔出し問わず配信者自体は実際には一般の枠から外れた変な奴がほとんどだよ

no.32 ( 記入なし17/08/07 12:12 )


働きたくない→ユーチューバー

no.33 ( 記入なし17/08/11 21:36 )


シバターは自分がブサメンで、煽り顔すると最高にムカつく顔になれることを自覚してるあたりが強みだわ

no.34 ( 記入なし17/08/11 23:24 )


顔出さなくても出来るじゃん。
俺はやらんけど。

no.35 ( 記入なし17/08/12 00:48 )


お金を稼ぐにはそれなりの投資が、、、

no.36 ( SEA GRAPES17/08/12 05:46 )


ヒカキンってなんでこんな糞つまらん奴が儲けとんねんウザいし腹立つわ

no.37 ( 記入なし17/08/17 22:13 )


youtubeに動画をアップすれば君もユーチューバー。

no.38 ( 競艇小僧17/08/17 22:29 )


F5アタック

no.39 ( 記入なし17/08/17 22:34 )


ユーチューブで顔を晒していますが何か?

no.40 ( SEA GRAPES17/08/18 01:24 )


別にどうもしないわよ。
Twitterで貴方のお顔はとっくに拝見済みよ。
イヤ〜ん

no.41 ( 不二子17/08/18 11:57 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスはどう過ごしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすれば、ユーチューバーになれますか?」と似ているトピック
01. バリバリバリュー見てる人いますか
02. ミスターバーベキューっていう食べ放題の店知ってますか?
03. スーパーバイザーって何をするんでしょうか?
04. ハチミツとクローバー読んでる人
05. バーチャファイター頑張ってる人いる?
06. ペーパードライバーの人いますか
07. 車持ってません。ペーパードライバー。
08. モスバーガーについて語りましょう
09. ニュートラというホームページ
10. ペーパードライバーさんいますか?
「どうすれば、ユーチューバーになれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きる目的ってありますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 結婚したい願望ありますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 銭湯の監視カメラについて語ろう。
07. 無職でお金がない心細さは2
08. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板トピック一覧