HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動でつまずいてる人集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 255 件中 246 から 255 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

No. 242 そうかなぁ・・・。(^ー^;A
求める事はあまり良くないけど、僕の母親の様なお金目当てで寄り付く女性は願い下げです。(ー_ー;)

no.246 ( 海坊主16/09/03 13:42 )


ただ、僕だけに限らず、船員仲間は結婚願望が強いですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

no.247 ( 海坊主16/09/03 14:10 )


業種にもよるだろうね。まあこわいのは結婚する前は色々わからないこと多いからね。体験談とかは聴いておくべきだろう

no.248 ( 記入なし16/09/03 15:44 )


海坊主さん
母親と似たような相手に縁があるそうですから、お母さんを反面教師としよう。

no.249 ( 記入なし16/09/03 17:03 )


No. 249 ご叱声有り難うございます。(〃´o`)/
女性を見る目(選択眼)をより一層磨く必要があるみたいです。(ー_ー;)

no.250 ( 海坊主16/09/03 17:15 )


A結婚肯定派

no.251 ( 記入なし16/09/03 23:29 )


20代の頃は結婚への理想が高かったです。
40代から現実的になり四捨五入50の今は親の介護で不安ばかりです。

no.252 ( 記入なし16/09/03 23:47 )


女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトを更新。俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。所属事務所によると、入籍日は未定だという。(オリコン)

女も男も相手は年下がイイらしい?

no.253 ( 記入なし16/09/12 21:59 )


離婚して女には絶望した もう二度と結婚なんてしない
だけど女友達は欲しい

no.254 ( 記入なし16/09/12 22:38 )


したいがお金が・・・

no.255 ( 記入なし17/09/02 13:20 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


255 件中 246 から 255 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就職活動でつまずいてる人集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧