HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳で無職の引きこもりに] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]
話題

孤独で寂しくないですか?

カテゴリ:生活
若い時は孤独でも寂しいと思わなかったのですが、中年になった今は本当に寂しいです。

多分若い時は部屋でテレビゲームとかして、一人でも平気だったんだと思う。

でも今は部屋に帰っても何もする事がなくて、酒も飲めないし気持ちが沈むだけです。

本読むかネットくらいしか…

独身者の皆さんは部屋に帰って寂しくないですか?

何をされていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/19 23:26
Infomation 177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

他人同士だからね。

理屈で相手の異質な部分を理解できても、生理的に違和感や嫌悪感を持ったりする場合も多い。
逆に、相手の異質な部分に愛情や魅力を感じれるとしたら、もしくは自然に受け入れることができるとしたら、本質的に似ている者同士の場合だろう。
同類相憐れむ。

no.168 ( 亀ちゃん17/07/20 04:29 )


孤独から抜けられないんでなるようにしかならない

no.169 ( 中二17/07/20 11:13 )


結局リア充には努力不足と言われるんだろうね
話は聞いてくれるだろうが何もしてくれないのが普通だ
他人を信用して馬鹿ばかり見てるので信用は出来ないし
昔から関わるとこっちがバカを見るならと考えると付き合えない
問題ない奴がうらやましいよまったく

no.170 ( 記入なし17/07/20 11:18 )


逆だよ 
自分の話はしない方がいい
逆に聞く側に回っていると上手くいく

no.171 ( 記入なし17/07/20 13:40 )


>165

自分の本当の気持ちは自分でも分からないと思うが・・
何かの出来事があった時にふっと気付くことがある

no.172 ( 記入なし17/07/20 20:41 )


生きていくことは地獄だ
後は孤独に趣味に生きて病気になって死んでいく

no.173 ( 記入なし17/07/20 20:44 )


この世は「火宅」なので、修行を積んでいるようなもんだろうね
人間は独りで産まれて独りで死んでゆく・・・

no.174 ( 記入なし17/07/20 20:49 )


業が深いと言えばいいのか
自分が悪いと言えばそう言う話になるんだろうけど 辛すぎるなあ
こういうのは昔も今も変わってないんだろうね
世間は好景気の波に乗って いい暮らししてそうだし

no.175 ( 記入なし17/07/20 20:54 )


どっちかというと若い時の1人の方が退屈だった
とにかく今は気楽でいい
ただ今は時間の過ぎるのが早く感じる

no.176 ( 記入なし17/07/21 05:52 )


30代の頃のオレは高輪台に住んでいて金もあって仕事も順調だったが、孤独でウツ病を発症して心療内科で薬をもらったが効果がなかった。

ある日ネットを見ていて、ロシアの病院でのウツ病治療の記事で、「ウツ病には異性からのお尻ペンペンが効果的。脳内麻薬が出て元気になる。」という情報を得た。

バカな話だが、精神的にオレは追い込まれていたので、早速、ネットで探した熟女SMクラブに電話をして「お尻ペンペンが得意なシングルマザーを紹介してくれ。」と頼んだら、身長150センチ位の50代の女性がホテルに来た。
娘3人を厳しいお尻ペンペンで躾けた経験があるとのことで、同じようにお仕置きをしてもらったら10発でギブアップ。それでも許してくれず、50発くらいお尻を叩かれお尻の皮が破れて出血してオレがワンワン泣いてやっと許してくれた。
1週間くらい痛みが持続したが、ウツ病は劇的に改善した。
1ヶ月に1回程度、そのクラブで色々なママ経験者にお尻を叩いてもらったら、いつの間にかウツ病は影を潜めた。

お店のママに聞くと、女性客もいるらしく自分の母親に見立てた熟女に生のお尻を平手打ちしてもらって叱られ、泣いてハグしてもらうらしい。一見エリートのキャリアウーマンや名門女子学生が客に多いらしい。

今考えるとバカな話だが、オレには効果があった。

no.177 ( 亀ちゃん17/07/21 10:48 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳で無職の引きこもりに] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独で寂しくないですか?」と似ているトピック
01. 孤独死についてどう思われますか?
02. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 孤独を癒す方法おしえて下さい
05. 自分の孤独はどう癒していますか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独と暇をまぎらわせるために
09. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
10. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
「孤独で寂しくないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 38歳無職になりました。これからどうすれば
08. 健康にいい食べ物を教えてください。
09. もう人生の先見えましたか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧