HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [回転寿司で最初に食べるネタは?] [話題をお任せ表示] 次 [他人の幸せを素直に喜べない自分がいます]
話題

最近腹が立ったことはありますか?2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
最近腹が立ったことはありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1124808082/

兵庫県のほっともっと稲美町国岡店で三日間だけ働いたんですけど給料払ってもらえなかったです。なんか契約違反だとか損害が出たとかで、契約違反だろうが損害が出たろうが働いた分の給料はちゃんと払うのが企業として当たり前のことでしょうに・・・


投稿者 : はまち 日時 : 14/07/22 18:01
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

no.73
うわー!全く同感!

no.74 ( 記入なし17/03/13 21:52 )


自宅に帰ってスーパーのレシートを見たら
なんと焼き鳥21本1,769円となっていたことーー?!
実際は2本しか買っていなかったので、電話してわざわざ返金してもらいに行ってきたよ・・ついていないよ・・・

no.75 ( 記入なし17/03/16 15:44 )


不甲斐無い自分に腹が立ちます。

no.76 ( 記入なし17/03/16 18:14 )


昔俺を首にしょうとした夢をみたら思い出してしまってムカつくばかり

no.77 ( 17/03/16 18:51 )


先週月曜に派遣会社の担当者が家に来て面接したけど、連絡が来ない
もう10日目だわ今日で結果知りたいのによー無視かよイラツクー封書でも送れ!
諦めて次探すことも考えているんだぞ

no.78 ( 記入なし17/03/16 21:02 )


小栗旬がCMしてるチャーハン。
食べたが普通の冷凍チャーハンだった。
あのうまそうに食ってるのに騙された。

no.79 ( 記入なし17/03/17 14:41 )


結局は来なかったからもう決まった次探すのがよー
ケーズデンキでエレコムキーボード専用カバーあると思ってたのに結局はなかった
なんで通販サイトだと扱っているんだよー

no.80 ( 記入なし17/03/18 21:08 )


雨の中、面接に行って後日不採用に腹が立つ。スーツが乾かない・・・。

no.81 ( 記入なし17/03/21 12:33 )


お疲れさまでした。自分も不採用ばかりで就活費用がとんでもない出費となってしまった。

no.82 ( 記入なし17/03/22 01:26 )


冷凍炒飯、チンしてから卵と炒めると美味くなる、レンジだけだとベチャつく

no.83 ( 記入なし17/03/22 05:39 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [回転寿司で最初に食べるネタは?] [話題をお任せ表示] 次 [他人の幸せを素直に喜べない自分がいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近腹が立ったことはありますか?2」と似ているトピック
01. 最近腹が立ったことありますか?
02. 最近腹が立ったことはありますか?
03. 最近悲しいことありましたか?
04. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近良いことがあったら報告してください
07. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
08. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
09. 今までで最高にうれしかったこと。
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「最近腹が立ったことはありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 蝉の声が聞こえるたびに心が痛む
02. 無職から抜け出すために!
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 半年以上無職の人いたら
05. 無敵の人は本当にいるのか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 山形すみです。無職きついたすけて
08. 無駄に時間を消費したこと
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
HOME 掲示板トピック一覧