HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [海外旅行について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でイライラしている人はいます?2]
話題

夏なので怖い話をしませんか?

カテゴリ:雑談
何でもokですよ

投稿者 : カズ 日時 : 14/06/19 21:22
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

この半年で、生活費その他もろもろで100万円以上使ってしまったよ・・ああ怖い〜

no.31 ( 記入なし15/07/20 08:43 )


猿酒
猿を酒に漬け込んだ酒
見たら死ぬ
バタリアンのタールマンみたいな感じ?

no.32 ( 記入なし17/07/11 13:25 )


ケツ裂けオカマは42.195kmを1分55秒で走れると聞いたことがある

no.33 ( 記入なし17/07/12 00:18 )


えんばらぎ県の笠間市にある佐白山
トンネルがあって、夜中の12時だっけかな 2時だったかな
クラクション3回ならすと、不吉なことがおこるという噂を聞いたこどあっぺ。

no.34 ( 記入なし17/07/13 13:37 )


動物の亡骸・特に蛇の亡骸を見かけても情けをかけて

墓を作ってやったりしてはいけない。

かなりの確率で祟り障りがある。

ガキの頃に真昼なのに真っ暗闇にされて

怖い経験したから言う。

絶対駄目 スルーすること

no.35 ( 記入なし17/07/13 14:19 )


怖い話

リストラされた夜から枕元に死神が立つ
そして1日経つごとに1歩づつ枕元に近づいてくる
再就職が決まらずに日々が過ぎていくと同時に死神は微笑む
とうとう失業保険給付が終わる夜に・・・全てが終わる

no.36 ( 記入なし17/07/14 00:57 )


幽霊より私の女友達が怖いですね。

no.37 ( 記入なし17/07/14 12:29 )


大学生の頃、夜に原付走らせていたら、後ろから追い抜く車が一台も無い 
振り返るとパトカーが幽霊のごとく30q/hでピッタリ後ろに付いていた 
パトカーの後ろには延々と車が渋滞状態・・・ 
どうやら2〜3qくらい付け回されていたみたい 
たぶん30q/h超えたら切符を切るつもりだったらしい

no.38 ( 記入なし17/07/14 14:53 )


15年前、某工場で派遣工として働いてた時のことだ。
2月金曜日の寒い夜だった。訪問販売の男が、俺のいた会社の寮に来た。1DKで一人暮らしをしてた。
「レンタル布団会社の者です。布団の点検に来ました」と男は言った。
俺はてっきり、先週やり替えたレンタル布団の会社の人だと思った。
「部屋に入ってもいいですか?」と男は言い、
「いいですよ」と俺は答えた。
男は握手を求めてきて、握手をすると「僕たち、これで友達ですね」と言った。

男の身長は、身長168pで華奢な俺より低く華奢だった。
男は、布団の話はせず雑談を始めた。他人と雑談をするのは、学生時代以来で楽しかった。
俺は30sのハンドグリッパーを持っていた。男は握れなかった。俺が握ると「喧嘩しても勝てませんね」と男は言った。

15分後、「上司に電話してきます」と男は言い、ユニットバスに中で電話を掛けた。
俺は会社にいる上司だと思ってたが違った。上司は会社寮の前にいたのだ。
上司が来た。
俺は上司を見て、恐怖を感じた。身長185p体重80s以上ある大男だった。

上司も雑談を始めた。元・高校球児であと一歩で甲子園を逃したとか言ってた。俺が「彼女がいないことを話すと、「よし、俺が紹介してやろう。一週間後、病院の看護婦を合コンをするから君も連れて行ってやろう」と言った。

30分後、上司は「君の使ってる布団ってレンタル布団は、前に他の誰かが使ってた布団だから気持ち悪いやろ」と言い出した。
俺は(何で、自分の会社の布団を悪く言うんだ?)と思った。
「その点、我が社のレンタル布団は、新品の布団だ。1年ごとに交換する。月1万円だ。安いやろ」と言った。
俺は「今使ってるレンタル布団の会社の人ではないんですか?」と恐る恐る言うと、
「はぁ?お前、何言ってんだ?あ〜!!!」と大声で上司は怒鳴った。それからずっと大声で怒鳴ってた。

「いらないので、帰って下さい」と言っても、2人は帰らなかった。
「じゃあ、何で最初に断らなかった!?」
「今言ったように、今使ってる布団の会社の人だと思ってたからです」
「1時間も無駄な時間を使わせて、帰ると思ってんのか!?」

それから15分間沈黙が続いた。俺が違う方向を向くと「こっち向けや。チビが」と怒鳴った。
俺は警察に電話するため、携帯を持った。
「どこに電話するのか」
「警察です」
「ふざけんな!チビ」と上司は携帯を取り上げた。
携帯を取り返そうと、上司を押した。
「俺と喧嘩するのか、チビ。お前がその気ならやってやる」と言い、俺を殴り続けた。
俺は殺されると思った。
上司は携帯を壊し、「帰ってやるよ。お前さあ、学生時代ずっと虐められてたやろ。お前を見てすぐにわかったわ。お前に女が一生出来るわけないやろ。お前みたいなクズはさっさと自殺しろ」と言い2人は帰って行った。

no.39 ( 記入なし17/09/05 21:50 )


野球がやっと終わった。
何時までやってんだよ!!!!(怒

no.40 ( 記入なし17/09/05 22:17 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [海外旅行について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でイライラしている人はいます?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏なので怖い話をしませんか?」と似ているトピック
01. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
02. 怖い話でもりあがりませんか?
03. 怖い話を聞かせてください。
04. 怖い話を語りましょう
05. 暑い夏について語りませんか?
06. どうしたら会話が長く続きますか。
07. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
08. なんだか考えさせられる小話です
09. もっと明るい話題を話しましょう
10. 会話が全く続かずもどかしいです
「夏なので怖い話をしませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
02. 単純なことにさえ、真理が宿る
03. 無職の有効活用法を考えよう
04. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
05. 自分に病名をつけてください
06. 何もしたくない無気力の日
07. 癌について語りましょう。
08. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 臨時福祉給付金について
HOME 掲示板トピック一覧