HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家族と仲が悪い人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?]
話題

ギャンブルで負けてるときの敗北感

カテゴリ:雑談
取り返したいと思うが・・・さらに負けてしまう不思議。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 17:18
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

もうだめや

no.68 ( 記入なし15/04/18 14:45 )


自分のケツの穴に指を入れてグリグリ回したい気分やね。

no.69 ( 記入なし15/04/21 22:47 )


35年競馬歴          予想スタイル最終章  色んな予想スタイルで試したが、むらがあり、安定した者はなかったが、短期免許で、来てたデムーロ騎手を買っていて、3月に中央競馬界の騎手になった時にこの騎手だと思い3月から買っていますが毎月2万円の元でで、20万円利益だしてます。ダービーも馬単2点で的中しました。    今週も狙います。他のレースはやりません。安田記念は、ロゴが回避したのでやらない!信念を持って命をかけるぐらいの気構えでいけば勝てます。自分の予想スタイル最終章がやっときました      まだ2ヶ月ですけど、20万円以上利益がでた事は自信になりました!まだわかりませんが、今週が勝負です。デムーロ騎手以外のレースはけんです。        1〜3人気ででているレースを勝負します。  今は、働いていません。

no.70 ( 55才馬券生活者15/06/05 06:56 )


皆さんも敗北感ではなく勝利感を味わいましょう。信じるか信じないかはあなた次第です

no.71 ( 55才馬券生活者15/06/05 06:59 )


ああ、神様っていないんだなって思います

no.72 ( 記入なし16/12/09 07:18 )


神様仏様 ムーアさま

no.73 ( 56さいの男16/12/10 18:35 )


↑あんたデムーロだっただろ。
外しまくって切り替えのか?

no.74 ( 記入なし16/12/10 18:42 )


人間万事塞翁が馬

人間全て、この寒空に爺になっても、最後は馬(競馬)によって決まる

no.75 ( 記入なし16/12/10 18:51 )


調教師のムーア 香港 のうまからです ムーアでも 調教師だった

no.76 ( 56さいの男16/12/11 07:27 )


モーリス有り難う 馬単とった!

no.77 ( 56さいの男16/12/16 01:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [家族と仲が悪い人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ギャンブルで負けてるときの敗北感」と似ているトピック
01. ギャンブルで食べてる人いますか?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
05. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
06. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
07. ギャンブルでダメになった人、成功した人
08. ギャル革命について語ってみますか?
09. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
「ギャンブルで負けてるときの敗北感」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔のネットを懐かしむスレ
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 人生何もありませんでした
05. 派遣のほうが待遇がいい件について
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員
08. 仕事が続かない22歳フリーター
09. WindowsXPで粘ろうとする人
10. コーラってなんであんなにおいしいの?
HOME 掲示板トピック一覧