HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2016年に起こりそうなこと] [話題をお任せ表示] 次 [人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。]
話題

おんぼろアパートに住んでる無職

カテゴリ:生活
ぼろアパートでの生活の苦労等語り合いましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/24 22:39
Infomation 118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

俺がむかし住んでいたアパートは山田荘だったよ、窓からお墓が見えた

no.109 ( 記入なし16/11/03 11:44 )


10代の頃、新宿に住んでいたがドアがベニヤ板だった、家賃は8千円・・・1年持たずに逃げ帰ったけど、懐かしいよ。

no.110 ( 記入なし16/11/03 12:08 )


札幌にはマンションと名がついたオンボロアパートが多いよ
中には風呂なしマンションなんてのもある

no.111 ( ヒースクリフ16/11/03 13:10 )


マンションを直訳すると「お屋敷」という事だが

no.112 ( 記入なし16/11/03 14:10 )


私が住んでた1Kアパートなんか〜パレスって名前だった。
名前だけの豪華さインフレがハンパない。

no.113 ( quickeggy16/11/04 00:14 )


今住んでるアパートは普通に〇〇荘ですけど。
天井から普通に何やら生き物が動き回る存在感があったりする。
猫が天井に進入するとは考え難いのでやはりミッキーだろうが、
だとしたらかなり、巨大な成りしたミッキーだな。
走り回る音が凄いもん。

no.114 ( 記入なし16/11/04 01:55 )


うちにもミッキーいる。築33年のマンションだけど。最近音しないけど、いる時はやっぱりドタドタ走り回ってるよ。たまにチュウチュウって聞こえたりするし。

no.115 ( 記入なし16/11/04 01:59 )


都内密集地はまだまだ〇〇荘の付くアパートなんて
沢山ありますよ。
東京に来て杉並区、渋谷区、中野区と住んで来ました。
このエリアに慣れ親しんだ来たので、離れられなくなって
来ましたわ。

no.116 ( 記入なし16/11/04 02:06 )


おんぼろアパートって暖房しても効果なさそう。

no.117 ( 記入なし16/11/04 11:26 )


足立区の山田荘では、約3年間住んだんだけど、出るとき敷金35,000円は
トイレの便器が汚れてると大家に言われて返ってこなくなってしまったよ

no.118 ( 記入なし16/11/04 11:38 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [2016年に起こりそうなこと] [話題をお任せ表示] 次 [人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おんぼろアパートに住んでる無職」と似ているトピック
01. 無職でアパートって借りられる?
02. 無職で賃貸契約(アパート)が断られます。
03. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
04. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
05. 無職になったら、結構お金使うんですが
06. パートのおばさんが大変なんですが
07. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
08. 無職のトリビア教えてください
09. 悩める天然パーマな無職。
10. 無職とニートの違いが良く分かりません
「おんぼろアパートに住んでる無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今日もまた1日が過ぎていく…
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
09. 面接に行った変な会社ありましたか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板トピック一覧