HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの好きな缶詰は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか]
話題

面接に行った変な会社ありましたか?

カテゴリ:就職
目の前でタバコ←常識ないのか?
面接官が5人←多くないか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/19 07:46
Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

やたらしつこく「今まで何社応募しましたか」と聞いてくる担当者。何社応募しようが個人の勝手だろ!

no.198 ( 記入なし17/03/21 14:07 )


その場で採用されるようなところ職場案内で見せてもらうとみんな元気がないな。ブラック臭が漂ってて辞退してしまった。

no.199 ( 記入なし17/03/21 14:26 )


面接してその場で明日から来てくれと言われた事がある。案の定、人の入れ替わりが激しかったのですぐに辞めた。

no.200 ( 記入なし17/03/21 14:31 )


仕事終わる時間が17時なのに、夕方18時に面接した事あります。
社内見学で殺伐とした雰囲気だったが、なぜか不採用でした。

no.201 ( 記入なし17/03/27 12:59 )


ハローワークで検索して紹介状を持たないでも自分で直接行っても良いですと職員が言ったので、今後は自分で直接行くつもり。
ハロワが企業に電話→企業から自宅に電話→→

no.202 ( 記入なし17/04/01 02:23 )


→→そこから面接日決定→その後に採用か不採用かを知らせるなんて待っていたら時間の無駄です。
たかが土日だけのアルバイトなのに。

no.203 ( 記入なし17/04/01 02:28 )


今にも倒産しそうな会社だったから辞退。

no.204 ( 記入なし17/04/01 04:56 )


店のスタッフ募集のはずが訪問販売だった。

出来るなら採用。出来そうにないなら辞退してと言われた。

no.205 ( 記入なし17/05/15 22:04 )


書類選考があり会社に履歴書は送ってあるはずなのに、面接のとき採用担当が自分の履歴書もってなくて、まず名前聞かれて続いて口頭で「大卒?高卒?中卒かな?」と「歳いくつ」とか「今住んでるのはどこ」とかこっちのことを全然わかってない。                                               というか事前に履歴書に目を通してるか普通は面接時に持ち合わせるものではないのか。                                        会社責任で履歴書破棄するとも説明がなかったせいか履歴書の返却は当然なかった・・。

no.206 ( 記入なし17/05/20 17:20 )


>206
私もそんな会社ありました。
何を見て書類通して電話してきたんだって言いたくなった。
面接前に履歴書見てないのかよ。
悪質企業ですね。時間の無駄になるし最悪。

no.207 ( 記入なし17/05/21 13:22 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんの好きな缶詰は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接に行った変な会社ありましたか?」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
04. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
05. 印象に残った会社の面接とか
06. 派遣会社の面接が出来ない!
07. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
08. 面接官の人で会社は決まる?
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 会社面接の失敗談を教えてください
「面接に行った変な会社ありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 仕事がなくてつらいです
09. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧