HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなで暗号を解読しあいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]
話題

やめたいことありますか?

カテゴリ:雑談
酒はやめれた
タバコはやめれない
みなさんはなにかやめたいことは何ですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/09 03:09
Infomation 407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

憧れだった引退した美女タレ、同級生が今でも美人だと思うこと@@

no.398 ( 記入なし17/07/17 13:01 )


今の仕事

no.399 ( 記入なし17/07/18 13:53 )


津久井湖で脱糞

no.400 ( 記入なし17/07/18 13:59 )


運動不足

no.401 ( 記入なし17/07/18 14:02 )


納税義務

no.402 ( 記入なし17/07/18 18:32 )


年金の強制加入

no.403 ( 記入なし17/07/19 12:11 )


引き篭もり

no.404 ( 記入なし17/07/19 12:57 )


>404さん

このような居場所があると良いですね。
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259581/index.html

NHKのドキュメンタリー番組で見たのですが、岐阜県に「ひとのま」という
不登校、引きこもり、精神疾患を持つ人たちが、気軽に集まれる居場所があります。

no.405 ( ななこ17/07/19 13:58 )



すみません、富山県の間違いでした。
職場の人間関係に悩む大人も利用できます。

6月24日に放映されました。

no.406 ( ななこ17/07/19 14:02 )


放映は見ていませんが、画像からは殆どが学生やら子供の様子
50代のオヤジなんかじゃ話し相手居ませんよーー

no.407 ( 記入なし17/07/19 15:03 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みんなで暗号を解読しあいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. もう死ぬことしか考えられない
03. やめたいことありますか?
04. やりたいことがわからず苦しい
05. やりたいことがわからない
06. やりたいことを見つけたい
07. 困ったことになりました。
08. 生きてることはすばらしいと思います。
09. 生きることが辛くなってしまいました
10. 生きるとは?どういうことでしょうか?
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 競馬について語りませんか?
05. タバコが値上がりしますがどうしますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板トピック一覧