HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ店の営業停止について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが定期的に購読している雑誌]
話題

一人孤独に行ける外食店はありますか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
一人孤独に行ける外食店はありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1149589744/


投稿者 : 富美男 日時 : 14/03/08 09:02
Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日疲れていたので、インド料理店でカレー食べて帰った
ナイフを落として、スカートと正月明けにセールで買った結構高かったセーターを
ルーで汚してしまい・・帰宅後すぐ洗濯
疲れてたから外食したのに、何やってんだか・・

no.106 ( ななこ17/02/15 23:06 )


立ち飲みワインバーは若いグループ客で盛りあっがているので入りずらい

no.107 ( 記入なし17/02/16 23:47 )


回転のはま寿司へ食いに行ったら、石原さとみにそっくりなお姉ちゃんがカウンターに居たので、目の保養になったよー

no.108 ( 記入なし17/02/17 20:28 )


やよい軒のアンガスステーキ定食1,580円がそろそろ終了と知り気になっていたが
なんか評判が悪いので喰わずに良かったよーすき家の方がいいみたいだね?

no.109 ( 記入なし17/03/28 18:06 )


料亭とか高級レストラン以外はどこでも問題ないでしょ

no.110 ( 記入なし17/03/28 19:38 )


ココスのベーコンエッグドリアを卵抜きにして食べるとまいうー(^q^)ですよ

no.111 ( 記入なし17/03/28 20:08 )


ひとりで外食できないなんて信じられない。

no.112 ( 記入なし17/03/28 21:07 )


他人に流されやすい人はひとりで外食するのは抵抗あるみたいですね。

no.113 ( 記入なし17/03/28 21:49 )


吉野家で牛丼(並)300円食ってきたでー明日までや

no.114 ( 記入なし17/03/31 20:34 )


すき家

no.115 ( 記入なし17/03/31 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [パチンコ店の営業停止について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが定期的に購読している雑誌]

HOME 掲示板トピック一覧

「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」と似ているトピック
01. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
02. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
03. 無職の人が利用する外食店は
04. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 無職だけど外食を良くする人
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
10. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
03. やめたいことありますか?
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. 毒親について語りあう部屋
08. 競馬について語りませんか?
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. お金がないのに仕事する気になれない
HOME 掲示板トピック一覧