HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [はっきり言って世の中おかしいです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職こそ選挙に行くべきです2]
話題

面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
http://musyoku.com/bbs/view/1138148978/

今、就活中です。
みんな愚痴を話そーよ^_^


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/08 03:20
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ほかにも沢山の方が応募していますので・・・

no.35 ( 記入なし14/07/22 15:07 )


仕事内容の話を一切されなかった、よそ見しながら世間話ばかりダメだと感じた

no.36 ( 記入なし14/07/22 15:09 )


>34

働いているのになぜここに来ているんですか?

no.37 ( 記入なし14/07/22 15:36 )


>ほかにも沢山の方が応募していますので・
これは空求人ワードですな

no.38 ( 記入なし14/08/18 09:52 )


「あなたがこの会社に入社してどのようなメリットがあると思いますか?」

no.39 ( 記入なし15/01/10 01:01 )


この空白はどうされてましたか?

no.40 ( 記入なし16/09/02 04:54 )


何故  ここで働こうと思ったんですか?

no.41 ( 記入なし16/10/18 10:09 )


軽い気晴らし程度で面接したら採用だったり、追い詰められ真剣に面接したときは不採用だったり、運もあるのかな。

不採用の方が多いから慣れたものの、不安や孤独は無職病だと思ってそれなりに過ごしている。

no.42 ( 記入なし16/10/19 03:45 )


「クラブ活動は何をされてましたか」と聞かれて「帰宅部です」と答えたら不採用。

no.43 ( 記入なし17/03/14 12:42 )


失業の期間が長いですね?と突っ込まれたとき。

no.44 ( 記入なし17/03/24 12:20 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [はっきり言って世の中おかしいです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職こそ選挙に行くべきです2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2」と似ているトピック
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
04. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
05. 面接で聞かれたこと教えてください
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 面接をサボったことのある方いますか?
10. 面接中にしてはいけないことってありますか?
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板トピック一覧