HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [団塊の世代について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートと無職でどう違うんかな?]
話題

全くもって人生がいやになりました

カテゴリ:失業
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

隣の芝生はなんとやら・・・
ほとんどの人は、悩みがありながらも顔に出さずに暮らしているのさ。
自分ことだけじゃない。親のこと、子供のこと・・・
家族が多ければ楽しいが、心配ごとが増える。やっぱり、健康第一だな。

no.46 ( 記入なし14/03/24 21:19 )


>隣の芝生はなんとやら・・・

しかし、こちらの芝生は無色だよ。

no.47 ( 記入なし14/03/24 21:45 )


嫉妬深く残酷でプライドが高くエゴイストで強欲で優越感の塊で自己保身ばかり考え根拠のない噂話が大好き。
ついにオイラは人間嫌いになっちまったYO!

no.48 ( 記入なし14/05/01 14:18 )


48さん
男性にもそのような人格者は多いの?
女性は我慢の反動っていうかひねくれ者に多いです。

no.49 ( 記入なし14/05/01 17:09 )


どのみち人類など第三次世界大戦で一匹残らす死に絶えてしまうのだ! 人類などこの地球上に出現しなければよかったのだ! 嗚呼、俺はなぜ人類の一員なのだ!?シーラカンスとして生まれて、深海で平和に生きたかった

no.50 ( 記入なし14/05/01 19:41 )


今からでも遅くないよ。

no.51 ( 記入なし14/05/02 08:10 )


手遅れ

no.52 ( 記入なし14/05/02 18:35 )


なんだか、会社の役員になった者だけが報われる社会になってしまった!昭和の時代は努力すれば報われる風習があったが、今はない死言になってもいる!明日あるかないかの仕事して、騙し騙し生きている!もう53      土日の競馬でその週の生活が変わる!競馬のほうがあてになる時もある!人生は、試行錯誤だ!諦めたら終わりだ!みんな頑張れ、競馬で試行錯誤の人生だ!競馬があるから生きていかれる、依存症じゃないけど!スレからはずれた、内容だったら、スルーしてくれ

no.53 ( なだし15/01/26 22:48 )


また土日の競馬がやってくる!来週の生活設計が決まる!今スランプだが、諦めたら終わりだ!

no.54 ( 記入なし15/01/30 22:52 )


>48

元彼がそんな人でした。
口癖は
面倒くさい!でした。

no.55 ( 記入なし16/06/05 15:19 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [団塊の世代について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートと無職でどう違うんかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 食べ損ない・・・もういやだ!!
10. 人に対する心からの思いやりはありますか?
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. 無職同士が無職を確認し合う場所
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
HOME 掲示板トピック一覧