HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [Windows10がやってきた]
話題

どうやったら能天気に生きれますか?

カテゴリ:相談
真面目は損です。
能力低くても中途半端に評価されてしまい職場でそれなりの見方をされてしまいます。
ちょっとした事でメンタルが崩れ毎日自己嫌悪になってしまいます。

自己中は嫌ですが自己中人間は見ていて本当に幸せそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/31 13:02
Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

うつでEDだからそれも無理だ

no.136 ( 記入なし16/01/06 23:11 )


うつだけど彼氏いるから心身共に安定。

no.137 ( 記入なし16/03/28 22:04 )


だけど仕事してるし彼氏いるから心身共に安定。

no.138 ( 記入なし16/03/28 23:05 )


安定

no.139 ( 記入なし16/04/14 01:36 )


能天気は精神安定

no.140 ( 記入なし16/07/02 13:42 )


俺は能天気ですよw
巷の貧困問題は「我関せず」ってなw

no.141 ( 腐敗官僚16/07/02 13:52 )


お久しぶりです

no.142 ( 記入なし16/07/02 18:44 )


能天気が表面化すると攻撃のマトになるよ

no.143 ( 記入なし16/07/03 10:16 )


真面目が損ですか…
結婚しても親にはなりたくないですね。
我が子から文句ばかりで理不尽だからです。

no.144 ( 記入なし16/07/08 10:13 )


まず非正規の仕事を見つける事ですね。

no.145 ( 記入なし16/07/10 12:09 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [Windows10がやってきた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうやったら能天気に生きれますか?」と似ているトピック
01. お天気の良い日には布団干そう
02. おはようを言いましょう。元気におはよう。
03. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
04. もっと景気が悪くなってほしい
05. やっぱ働かないと気分が沈みますね
06. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
07. 本当に景気は上向いてるの?
08. 空気読めてない?助けてください。
09. 芸能人ってどうでしょう?雰囲気的に。
10. 電気についていろいろ語りましょう。
「どうやったら能天気に生きれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
HOME 掲示板トピック一覧