HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員のボーナスについてのご意見を] [話題をお任せ表示] 次 [続・無職50代からのサバイバル生活、入門編]
話題

陽が落ちて暗くなると人生不安になる

カテゴリ:相談
明るいときは前向きになれるのだが、
陽が落ちて真っ暗になると、悲観的になってしまう。
はぁ
どうしたら1日中前向きになれますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 16:56
Infomation 275 件中 266 から 275 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

気持ち悪い

no.266 ( 記入なし17/01/30 16:31 )


夕方が怖い

no.267 ( 記入なし17/02/21 16:13 )


夕方滅入る

no.268 ( 記入なし17/02/21 16:21 )


逆転生活していて
夕方に起床する習慣の人で
夕方に調子が悪いのなら鬱病になりやすいから気をつけましょう。

no.269 ( 記入なし17/02/22 03:21 )


朝起きてます

no.270 ( 記入なし17/02/22 10:44 )


ラジオを聴いてポジティブになるとか

no.271 ( 記入なし17/02/22 23:20 )


先週の金曜から調子が上がってきて夕方に極端に滅いらなくなった。

no.272 ( 記入なし17/03/03 17:13 )


金曜夜はいいよね
安心できる

no.273 ( ヒースクリフ17/03/03 17:49 )


金欠だと常時うつうつ

no.274 ( 記入なし17/03/04 20:25 )


朝は調子はまずまずだけど夕方4時〜5時は1日の中で一番気持ちが乗らない。夜になればまた変わる。

no.275 ( 記入なし17/03/08 16:42 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


275 件中 266 から 275 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [公務員のボーナスについてのご意見を] [話題をお任せ表示] 次 [続・無職50代からのサバイバル生活、入門編]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 働けるか不安でたまりません
10. 漠然とした不安に苛まれています
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 変わったバイトしたことありますか?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. あと貯金いくらありますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
10. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
HOME 掲示板トピック一覧