HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の中国の人たちをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな言葉でしりとりしましょう]
話題

我こそは人生詰んだという人集まれ

カテゴリ:雑談
我こそはという人、お集まりください

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/15 19:38
Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

no.109 プロ棋士が打ち歩詰みをやらかしたことがありました。

それではその瞬間をご覧ください
https://youtu.be/MUdvinVHoNs?t=33

no.114 ( 記入なし16/12/31 22:30 )


やっぱり世の中は金が全て

no.115 ( 記入なし17/03/27 14:52 )


分かっちゃいるがどうにもならない♪

no.116 ( 記入なし17/03/27 16:29 )


金?
欲しいねェー

no.117 ( 記入なし17/03/27 17:49 )


no.114
将棋は良く知らないけど動画の説明には2歩って書いてありますよ。

no.118 ( 記入なし17/03/27 18:46 )


なるほど、これは二歩だ。

no.119 ( 記入なし17/03/27 20:26 )


自分で100万貯めたことありますか?
これができない人は何もできない。

人のふんどしで相撲をとる人生に終わる。

no.120 ( 記入なし17/03/28 07:48 )


貯金があるうちは詰んだとは思わないが
介護されるようになったらおしまいだとおもう。

no.121 ( 17/03/28 11:07 )


もうどうにもならない、誰か介護して欲しい。

no.122 ( 記入なし17/03/28 12:06 )


役所に連絡しなさい。

no.123 ( 記入なし17/03/28 16:47 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近の中国の人たちをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな言葉でしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我こそは人生詰んだという人集まれ」と似ているトピック
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人生って短いと思いませんか?
08. 人生について語ろうではありませんか
09. 人生に希望がもてないという人集まれ
10. 人生の目的感じた人いますか?
「我こそは人生詰んだという人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. もう人生あきらめてる人います?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 人生に行き詰まってしまった人
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職のしんどさを語りましょう!!
HOME 掲示板トピック一覧