HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ] [話題をお任せ表示] 次 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]
話題

働かない方がいいブラック企業の特徴

カテゴリ:就職
こういう会社はやめとけみたいなところを語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/07 07:47
Infomation 144 件中 135 から 144 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

書類と表面上は合法。中身は偽装請負のP

no.135 ( 記入なし17/10/15 10:56 )


いまだに社員旅行を強制する会社

no.136 ( 記入なし17/10/15 14:28 )


ガラス製造は交代勤務です

no.137 ( 記入なし17/10/15 16:43 )


プラスチック製造も交代勤務です

no.138 ( 記入なし17/10/15 16:44 )


健康診断をやらない会社

no.139 ( 記入なし17/10/16 08:17 )


「あ」明るい未来を創造する会社です 
「い」いいから名前書いて判を押せ! 
「う」うかがうのはお客さんではなく、社長の顔色 
「え」営業は花形という都市伝説 
「お」大勢の前で罵倒 
「か」神様なのはお客さんじゃない、経営陣 
「き」勤務時間外という概念がない 
「く」食う間がおしい、一日1000訪問 
「け」月月火水木金金 
「こ」公開処刑、無実績だけ起立 
「さ」採用後は奴隷 
「し」社員と言われてるが、社保は無し… 
「す」すぐに出来ないなら辞めろ!!! 
「せ」責任あるポストが用意され、仕事が増える。しかし、給与は変わらず 
「そ」葬式しか休めない
「た」 退院=健康体 
「ち」朝礼でライター投げつけられる 
「つ」辛いのはお前だけじゃない 
「て」定時有ると思うな労働者 
「と」年下の社長の息子が俺の上司 
「な」名ばかり管理職 
「に」24時間働けますね 
「ぬ」抜け出せた奴が羨ましい 
「ね」年間休日8日 
「の」納期順守納期順守 
「は」"はい"か"YES"の選択肢 
「ひ」非効率こそが美徳 
「ふ」不当労働行為は、死刑にはならない 
「へ」返事ははいかイエスで答えろ 
「ほ」奉仕の精神を強要 
「ま」また一人倒れた 
「み」身内(親族)のものが言ってることを、皆が言ってる!!と拡散させる 
「む」無理を1週間続けたら無理じゃなくなるとか言われる 
「め」面接で聞いていない条件を無言で押し付ける 
「も」文句があるなら他いけば? 
「や」やれないならやめちまえ!給料も返せ! 
「ゆ」有給取得すれば罵倒される 
「よ」夜の方が主人が帰ってるから訪問してこい 
「わ」若いあなたが大活躍できる職場です 
「を」をををををを!!一回だけど日曜休んでも大丈夫だった! 
「ん」ん?この前契約取った?そんなの関係ねぇ!休みなんかねぇよ

no.140 ( 記入なし17/10/16 09:13 )


求人に完全週休2日制とか記載しちゃう
完全って所で疑おう

no.141 ( 記入なし17/10/16 17:48 )


残業手当付きの時給を常時かのごとく時給として求人募集している。

no.142 ( 記入なし17/10/17 09:35 )


全国紙と通信社、7社中3社で「過労死あり」 アンケートに「答えられない」社も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00006805-bengocom-soci

no.143 ( 記入なし17/10/17 11:08 )


夏季休暇のない会社

no.144 ( 記入なし17/10/18 15:02 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


144 件中 135 から 144 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [「ドラゴンボール超」についての話題はこちらへ] [話題をお任せ表示] 次 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働かない方がいいブラック企業の特徴」と似ているトピック
01. ブラック企業の見抜き方について
02. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
03. ブラック企業の見分け方について
04. ブラック企業に就職してしまいました
05. 関東のブラック企業教えてください
06. ブラック企業の名前公表について
07. ブラック人材の見抜き方について
08. ブラックは本当に働きにくい?
09. 福岡市に本社のあるブラック企業教えて
10. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
「働かない方がいいブラック企業の特徴」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見抜き方について
02. ブラック企業に就職してしまいました
03. ブラック企業の見分け方について
04. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
05. 関東のブラック企業教えてください
06. ブラック企業の名前公表について
07. こんな会社はやめておけ!
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧