HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、どこまで一人行動をできますか? ] [話題をお任せ表示] 次 [公明、創価について語りましょう]
話題

無職のあるあるを書いてください

カテゴリ:雑談
なぜか夜型生活になる

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/20 18:17
Infomation 557 件中 548 から 557 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

わかります。何ででしょうね。マンション契約で月千円で使い放題とか羨ましいです。
それだけ家賃払ってるんでしょうけどね。

no.548 ( 記入なし17/01/25 21:33 )


学生向けのマンションや単身赴任向けのマンションに多そうですね。

no.549 ( 記入なし17/02/01 04:26 )


昔は一円玉が道端に落ちていても拾わなかったが最近は絶対に拾うようになっちゃった。

no.550 ( 記入なし17/02/01 05:23 )


自分は逆

no.551 ( 記入なし17/02/01 06:50 )


マンションの光は「共有」だから、使う人が多ければその分、通信速度落ちる罠・・・

no.552 ( 記入なし17/02/01 23:15 )


仕事を探しているがなかなか無くて、と言い張る

no.553 ( 記入なし17/02/01 23:19 )


田舎でこの歳じゃ・・と言い訳する

no.554 ( 記入なし17/02/01 23:22 )


田舎でダブルワークのおじさんは多い

no.555 ( 記入なし17/02/01 23:35 )


自分に都合のいいように考えていつも甘い

no.556 ( 記入なし17/02/04 21:14 )


学習しないから繰り返す

no.557 ( 記入なし17/02/07 06:08 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


557 件中 548 から 557 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは、どこまで一人行動をできますか? ] [話題をお任せ表示] 次 [公明、創価について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 無職になってから悩んでいます。
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. どうして無職になったのですか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 本当にあった無職の話
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 2013年一度も働かなかった人
07. この国では一度無職になると終わりか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧