HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これからどうやって生きていこうか]
話題

胸がいたい疲れた眠れない

カテゴリ:失業
人間関係がうまくいかない
どこにいってもいじめられる
もう無職のままでいたい


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/04 01:02
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

悔しいっ、でも感じちゃう。ビクッビクッ。

no.37 ( 記入なし16/12/04 13:44 )


私は胸骨が痛みます。
寝相が悪いのかな?
原因はストレスなんだろうけど・・
職種は違うけど同僚の男性社員もストレスまみれだし
経営陣に問題がある

no.38 ( ななこ16/12/04 13:49 )


私も背骨が痛みます。

no.39 ( 記入なし16/12/04 14:51 )


夜中に不安感に襲われ呼吸が苦しくなりますがストレスですかね。自分だけですかね。

no.40 ( 記入なし16/12/04 15:20 )


心配事が深いと生じますよ
楽しい事を考えよう

no.41 ( 記入なし16/12/04 18:56 )


私はストレスたまってる時は、無理に楽しいことを考えたりしないようにしてます。どうせ楽しめないし。

no.42 ( quickeggy16/12/17 10:56 )


ウキウキする色
楽しい思い出等々
それだけでも脳は変わるよ

no.43 ( 記入なし16/12/17 11:51 )


なるほど色はいいかもね

no.44 ( 記入なし16/12/17 16:05 )


考え中にストレスを感じると呼吸困難になります。

no.45 ( 記入なし17/03/13 01:00 )


女お笑い芸人もストレス性蕁麻疹になったと言っていたがストレスに強くなろう!

no.46 ( 記入なし17/03/13 02:53 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさん確定申告してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これからどうやって生きていこうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「胸がいたい疲れた眠れない」と似ているトピック
01. もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。
02. 豊胸手術したことある方いますか?
03. 度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞めない方が良い
04. ポルノグラフィティ好き集まれ
05. "うつ"の方との付き合いかた。
06. '09 IT業界の現状はどうですか?
07. 10/22NHK日本のこれから「若者」第4弾
08. 100ドルPCプロジェクト、最初の1000台製造に成功
09. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
10. 100万円について語りませんか?
「胸がいたい疲れた眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
06. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
07. 無職中は何しても心から楽しめないな…
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. もう人生あきらめてる人います?
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧