HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かない方がいいブラック企業の特徴] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

就職活動でつまずいてる人集まれ!

カテゴリ:就職
私は37歳で先月までアル中で入院していた者です。退院してすぐ就活をはじめましたがすでに4社落ちました。正社員どころか、アルバイトすら決まらないのが現状です。持病の欝が最近面接落ちる度にひどくなっています。4社くらいでへこんでる自分が情けなくなります。同じような就活でつまずいてる人、悩んでる人、同じ思いを語りませんか?少しでも前向きになれたらと思います。よろしくお願いします。

投稿者 : コーテル 日時 : 13/09/23 20:37
Infomation 193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

自分は動きが遅い時もあるから、ライン作業とかは無理だし早くやる仕事も
だめかな手先は不器用だし素早く動くのは難しいしはんだ付けなんか中学の時に
やってた子もいるが自分は触ったことすらないもん

no.184 ( 記入なし17/04/02 18:05 )


だったらピッキングすれば?

no.185 ( 記入なし17/04/05 04:49 )


アマゾンですかねえ ピッキング

no.186 ( 記入なし17/04/10 15:40 )


ごみ焼却前の、分別ピッキングは目が回りそうになるが、大体採用される。

no.187 ( 記入なし17/04/10 18:59 )


航空宇宙関連のバイトはどう、推測だけどスキルなくても大丈夫じゃないかな〜
東海村とかに逝きそう

no.188 ( 記入なし17/04/10 21:44 )


月曜に派遣会社から着信アリかけて書類選考と聞いたけど連絡来るかな?
なかったら違うところに応募するか待つだな・・・時給高いところは長く続かず
辞めてく人多そうだし仕事も難しそうだからやめてる

no.189 ( 記入なし17/04/13 13:31 )


連絡来るなら来てほしいわー、封書でもええから連絡来てほしいわ

no.190 ( 記入なし17/04/14 17:58 )


面接受けても受からない。書類選考だと確実に落ちる。

no.191 ( 記入なし17/04/14 18:34 )


落ち続けるのは安倍総理大臣が悪いのか、それとも。

no.192 ( 匿名17/04/14 18:37 )


ニュートンが発見しただろ。
リンゴは最初の会社にしがみついていないと、後は万有引力で落ちるだけ

シャーも言っている「自由落下と言うやつは、言葉で言うほど自由ではないのだな。」

no.193 ( 記入なし17/04/15 00:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [働かない方がいいブラック企業の特徴] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動ができない人いませんか?」と似ているトピック
01. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
02. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
03. ひきこもりの就職活動について
04. 就職活動しないともらえない?
05. 就職活動に疲れてしまった
06. 就職活動で必死になっている人いますか
07. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
08. 気楽に就職活動したい人いますか?
09. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
10. 就職活動に実が入りません
「就職活動ができない人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職になって3回目の春が来た
04. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
09. 50才代無職どうしてますか?
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
HOME 掲示板トピック一覧