HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイナンバー制度が始まります] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?]
話題

2020年東京オリンピック開催!

カテゴリ:雑談
開催決定おめでとうございます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/08 12:01
Infomation 276 件中 267 から 276 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

昭和39年のオリンピックは自主資金で開催されたと思う、その後特需が無くなり景気が落ちたが、国際資金を借り入れた記述無いと思う、オリンピックと軍国主義を重ねるのは無理がある、2020年のオリンピックは、当初の思惑から逸脱し財源に負担が大きく国民に税金として返ってくる

no.267 ( 記入なし15/08/01 04:45 )


巨額費用に五輪招致レースは辞退が続出、
開催できるのはアジアの独裁国だけ―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/a95591.html

2022年冬季五輪ではオスロ以外にも、ミュンヘン、ストックホルム、スイスのサン・モリッツ、
ポーランドのクラクフ、ウクライナのリヴィフが辞退している。残るは独裁政権の中国とカザフスタンだけとなっている。

no.268 ( 記入なし15/08/01 18:48 )


オリンピックもワールドカップも、万博みたいに誰も注目しなくなるだろう。

no.269 ( 記入なし15/08/01 18:55 )


オリンピックも大学新設も文科省の箱物行政です。

no.270 ( 記入なし15/08/01 19:01 )


国がやりたいんだろうから仕方が無いけど
やりたけりゃオリンピック前もオリンピック後も俺ら国民に負担や迷惑をかけずにやれ。

no.271 ( 記入なし15/08/04 17:50 )


東京オリンピック開催中、都内の通勤は大丈夫だろうか?
マラソンの交通規制とか嫌だな

no.272 ( 記入なし16/07/24 22:28 )


ボランティア服が変更されるみたいだ。良かった良かった。

no.273 ( 記入なし16/11/19 14:05 )


オリンピックやる意味って何ですか 何の為にやるの
少なくとも国民の為じゃないよね

no.274 ( 記入なし17/01/09 18:29 )


五輪に金をつぎこむより 福島の原発被害者にまわしたら どうなんだろう

no.275 ( 記入なし17/01/12 16:14 )


予算は別だから大丈夫

no.276 ( 記入なし17/01/12 17:38 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


276 件中 267 から 276 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [マイナンバー制度が始まります] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2020年東京オリンピック開催!」と似ているトピック
01. 2008年北京オリンピックスレッド
02. 無職のオリンピックを開催します
03. 北京オリンピックについて
04. 東京オリンピック招致がまけそうです
05. 2005年の目標だについてのトピック
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. トリノオンピックについて語りましょう。
08. アテネオリンピックについて
09. 北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?
10. 東京マラソン2007見ましょう
「2020年東京オリンピック開催!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 派遣会社について語りましょう
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧