HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから秋のG1競馬ですね] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚 サンマを語ろう]
話題

プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
過去の栄光はどこ吹く風

また日の当る場所を目指し頑張る選手達


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/28 11:14
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

常葉の桑原君はプロ届けだしたんですね
かかるかな〜

no.26 ( 記入なし14/09/15 08:39 )


日ハムの二軍  鎌ヶ谷球場は割りと近いから昔は何度か行っていた   ただ駅から行きづらいのが難点

no.27 ( 41才の男14/09/15 09:50 )


確かに!でもバスが出てますよ!
私、たまに行ってますよ!

no.28 ( まっつん14/09/15 10:33 )


健大高崎の脇本君、常葉の桑原君 この辺がプロになれたのが個人的には嬉しいです

そして山形中央の石川君、甲子園であれだけポカスカ打たれてもプロの目にとまるものなんですね。石川君がんばれ

プロ野球選手になるとまずはソープランド貸し切りパーティーがあると聞いて事がある。。。

女に溺れないようにがんばれ若者たちよ

no.29 ( 記入なし14/10/24 21:44 )


今年は神宮にイースタンのヤクルトをみにいって
真田、押本、岩村らをみれて喜んでたけど戦力外になっているのね。
まあドラフトで獲ったぶんだけ出さなければならないわけだけど
本人たちは続けたいみたいなのでがんばってほしい

no.30 ( 記入なし14/10/25 06:40 )


安楽はビッグマウスが問題視されてるの?

no.31 ( 記入なし15/05/03 22:46 )


東海大菅生の勝俣君は残念だったな。。

選抜で裏金桐蔭相手に一人獅子奮迅していたのを思い出す

no.32 ( 記入なし15/10/23 11:54 )


6位 佐藤 世那 仙台育英高
3位 高橋 奎二 龍谷大平安高
4位 平沼 翔太 敦賀気比高
4位 堀内 謙伍 静岡高

この辺の子が指名されたのが個人的には喜ばしい。平沼君は野手なのかな?

あと意外だったのが光星の呉屋君、育成だけど頑張ってほしいね

育成5位 呉屋 開斗 八戸学院光星高

no.33 ( 記入なし15/10/23 12:23 )


花咲徳栄の4番も西武に指名された。

no.34 ( 記入なし15/10/23 13:06 )


今年のドラフト、影の目玉は西武が獲得した鈴木将平くんです。

no.35 ( 記入なし16/10/22 13:40 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [これから秋のG1競馬ですね] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚 サンマを語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. プロ野球選手で渋い選手をあげてください
02. プロ野球選手の応援歌について
03. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
04. 在日有名人・プロ野球選手!
05. プロ野球が開幕しました!
06. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
07. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
08. 自分がプロ野球監督ならば
09. プロ野球選手という金持ちのゲームを見に行く貧乏人の気持ち
10. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
「プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうやったら能天気に生きれますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧