HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [車の10年ローンってどう思いますか?]
話題

あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?

カテゴリ:相談
語ろうぜよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/26 16:39
Infomation 410 件中 401 から 410 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

諦めてはいませんが、精神年齢が20代だから結婚しても離婚しそうで…精神年齢がもっと成長したら結婚はしたいと思っている。

no.401 ( 記入なし16/11/03 03:40 )


俺なんて精神年齢が小学校高学年ぐらいだわ

no.402 ( 記入なし16/11/03 05:21 )


結婚を語るな苦労と悩みが増すだけ、恋は語ろう希望と夢が膨らむ、膨らみ過ぎるとストーカー

no.403 ( 記入なし16/11/03 06:18 )


恋はいいね!

no.404 ( 記入なし16/11/03 11:06 )


わいは後で独りになりたいと後悔するタイプだから
結婚なんて無理だわ

恋愛なんて一時の感情で踊ってるだけ

no.405 ( 記入なし16/11/03 11:49 )


一時でもエネルギーとなるからドリンク剤より良いですな。

no.406 ( 記入なし16/11/03 18:53 )


おれもだよ!

no.407 ( 記入なし16/11/03 19:18 )


 新入職員時代にT大とW大大学院の女子学生から結婚を迫られたが、結局S女子大の女の子と付き合い、結婚を諦めた。
T大の子はよくTVで見るよ、最近。

no.408 ( 記入なし16/11/03 19:37 )


>no.310
凶悪な事件の指名手配犯と同姓同名だった
病院とかで名前を呼ばれると、周りの空気が凍り付く
すでに犯人が検挙されて事件は解決してはいる

no.409 ( 記入なし16/11/06 19:05 )


時々思い出すが俺は通年性のアレルギー性鼻炎なので気を付けないとクチャラーっぽくなる

ひとりで食ってる時が一番ラクで一番落ち着く

no.410 ( 記入なし16/11/06 19:08 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


410 件中 401 から 410 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [酒やタバコって気を紛らわすのに丁度いいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [車の10年ローンってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」と似ているトピック
01. 結婚ってあなたにとって得ですか
02. 眠れない時あなたはどうしてますか?
03. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
04. 暇な時あなたは何を考えてますか?
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
09. あなたが戻りたいあの一瞬
10. あなたならどうする第一弾
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. 30代からの転職や挑戦した人
03. この業界はマジでやめとけっていう業界
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
06. 独身OL結婚条件は愛より高収入
07. ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板トピック一覧