HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?] [話題をお任せ表示] 次 [無職コムが選ぶ今年の漢字]
話題

寝るためにはどうすればいいですか

カテゴリ:相談
昼夜逆転して中々寝付けません どうすればいいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/26 02:42
Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

それを自堕落と言うのだが、予定が無いならそれも満喫したら良いのでは。
やがて飽きてくるのでその時が切り替えのチャンス。
それを逃したら本当に落ちるからな。

no.98 ( 記入なし16/12/10 10:24 )


どんな事しても昼間に眠くなるんですよね。
すごく疲れてほとんど意識を失うかのように寝た朝でも昼になると眠くなる。
夜寝ても寝なくても昼間に眠くなるので下手すると15時間くらい寝てしまう事もある。

通常は朝の7時以降になるまで眠れない。

no.99 ( 記入なし16/12/10 10:33 )


かなり前だが最高齢の婆様をテレビで取り上げてたよね。
一日寝て二日間起きてるそうで驚いたよ。
ベッドの上で過ごしているからそれも可能だが、仕事してるとどうなんだろうな。

no.100 ( 記入なし16/12/10 11:35 )


睡眠不足だと眼疲労がひどいでしょう。

no.101 ( 記入なし16/12/10 11:40 )


食事を摂ると異常に眠くなります。
朝食後は地獄です。

no.102 ( 記入なし16/12/10 11:58 )


今、すごく眠いので寝ます。。zzZZ

no.103 ( 記入なし16/12/10 12:16 )


一度起きると中々眠れない
一度眠ると中々布団から出られない

no.104 ( 記入なし16/12/12 00:37 )


「おやすみロジャー」っていう絵本が、寝つきが良くなるって聞いたよ。大人でも効くらしいって。

no.105 ( みみずく16/12/13 22:47 )


無理に寝なくてもいいじゃないか。

no.106 ( quickeggy16/12/13 23:01 )


昼夜逆転にはロゼレムという眠剤が良く効いた
24時間以上、寝るのを我慢してから寝ても、朝はおろか午前中に起きられなかったのに
処方された初日ですんなり治ったのにはビックリだった
治ったのは有り難いけど、中学の同窓会に行きそびれたり、残念なことも多かったなぁ・・

no.107 ( ななこ16/12/13 23:29 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?] [話題をお任せ表示] 次 [無職コムが選ぶ今年の漢字]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寝るためにはどうすればいいですか」と似ているトピック
01. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
02. お金のためならなんでもやりますか?
03. 何のために働くのですか?考えましょう。
04. 近い将来のためにがんばっています
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
07. 僕は何のために生まれてきたんだろう?
08. 孤独と暇をまぎらわせるために
09. あなたは何のために生きてますか?
10. たばこを吸うとめまいがします。
「寝るためにはどうすればいいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうだめだ。働く気が起きません。
02. 一人旅、お勧めの場所は?
03. 海外で仕事したいです。HPとか知ってる方いますか?
04. まじめに聞いておくれ
05. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
06. お勧めのHPを教えてください
07. マンガや映画で面白い、お勧めな物ってありますか?
08. PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?
09. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
10. お勧めのお土産について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧