HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同じ失敗をしても許される人と許されない人の差] [話題をお任せ表示] 次 [一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?]
話題

コーヒーについて語りませんか?

カテゴリ:雑談
コーヒーを飲んでいますか?
仕事の合間や、お友達との束の間のひとときなど、様々なシーンでコーヒーが飲まれています。
あの苦味の混じった大人の味、最初は、渋くて苦くて少しハードルが
高いかもしれませんが、ブラックコーヒーの味がわかると、
「俺も一人前の大人だな」と感じませんか?
歴史も古く、昔、アラブの偉いお坊さんがある男にしびれるような
香りいっぱいの琥珀色した飲み物、コーヒーを教えてあげたそうです。
コーヒーについていろいろ語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/25 21:32
Infomation 301 件中 292 から 301 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>42才の男氏
スタバが高いとか言うけど、ケーバで負ける金は高く無いのか?
毎週ケーバで何万?何千?使う金有るんだからキャラメルマキアートくらいの値段なんて微々たるもんでしょ。
因みにスタバのシナモンロールは旨いぜよ!お試しあれ(^ー^)

no.292 ( 記入なし15/08/04 00:28 )


スタバは数年に一回のペースでしか行ってない。
値段がどうこういうより、注文の仕方が分からない。

no.293 ( quickeggy16/03/27 11:12 )


ココア好きです。でも、コーヒーのほうがもう少し好きです。

コーヒー味のココアってできないよねぇ〜。

no.294 ( 記入なし16/05/14 23:42 )


コーヒーにココアまぜたら?
美味しいかどうかは分からないけど。

no.295 ( 記入なし16/05/15 12:32 )


スーパーの400g 390円の袋買ってドリップして1日 五杯飲んでる

no.296 ( 記入なし16/05/15 12:39 )


アメリカンコーヒーって水で薄めたコーヒーじゃないんだってね、知らなかったw

no.297 ( 記入なし16/05/15 12:43 )


毎日、ブラックコーヒー2杯以上飲むと肝がんの発症リスクが約4割減少するらしい。

no.298 ( 記入なし16/05/15 22:07 )


カァーフィーは私にとって無くてはならないアイテム、美味いのと眠気さまし。

no.299 ( 記入なし16/05/15 22:11 )


キリ番踏みました!
\(^O^)/
昔は厨房の担当者が代わっただけでドリップするタイミングが変わり味に変化が起きた。
味が分かる客もその辺は敏感だったよ。

no.300 ( 記入なし16/05/15 22:23 )


リアルタイムでジョジョのイギーが食ってたの見て真似して買った

no.301 ( 記入なし17/06/05 09:19 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


301 件中 292 から 301 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [同じ失敗をしても許される人と許されない人の差] [話題をお任せ表示] 次 [一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 缶コーヒーの好みについて
02. 『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
05. あったらいいなこんな仕事のコーナー
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. コーヒーが飲め無いという人はいますか
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. ナムコスターズとる人いますか
10. ぼっーとすることが好きな人
HOME 掲示板トピック一覧