HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悩み相談・宗教施設へ行かれた方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近聞かなくなってきた言葉は?]
話題

唐揚げにレモンはアリでしょうか?

カテゴリ:雑談
唐揚げにレモンはアリでしょうか?
「そのまま食べても美味しいのが真の唐揚げ」であり、レモン汁をかける行為は「味をごまかす行為」になると思います。
本当の鶏肉と衣の美味しさを堪能するならばレモン汁はかけないほうが良いと思うのですがが、皆さんはどう思いますか?
あと、酢豚やステーキのパイナップルのしゃくしゃくした感じが苦手です。
カレーに干しぶどうは、意外とおいしいです。
みなさんの意見は、どうでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/25 21:22
Infomation 864 件中 855 から 864 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ま、レモンに唐揚げをかけると更に美味くなるよ。

no.855 ( 記入なし17/04/02 19:52 )


近所の中華料理屋ではケチャップと塩コショウが添えてある。地域性もあるのかな。

no.856 ( 記入なし17/04/02 20:04 )


レモンかけるのが好きな人はあり、嫌いな人はなし。ただそれだけ。議論する意味がわからないし全く必要ない。

no.857 ( 記入なし17/04/02 20:20 )


まぁーまぁー落ち着いて。1番の最良解決策がある。
店で食べる時は最初からメニューに(レモンをかける唐揚げ)と
(レモンはかけない唐揚げ)を分ければいい。
客はどちらかをオーダーすればいいから揉めることはない。

宴会で食べる時も自宅食べる時も同じだ。分けたら何も問題は起きない。

以上! これ以上議論する必要はないでしょ、 終了!

no.858 ( 記入なし17/04/02 21:01 )


鶏肉は中国産だけでなくメキシコ?ブラジル?酷い販売だったとか。
国産もあやしいからこわくて食べられなくなった。

no.859 ( 記入なし17/04/03 11:16 )


一部コピペですので悪しからず。

問題になってるブラジル産の鶏肉についてニュースを見たけど腐った鶏肉や賞味期限が過ぎた鶏肉に酸化防止剤と使用されるアスコルビン酸に少し浸すだけで見る見るうちに赤みを帯て来て見た目が綺麗な新鮮な鶏肉に見せて偽装してたとの事。

ビタミンCやサプリメントとしても便利な物に使われてるアスコルビン酸。ビタミンCというと健康にとてもよさそうですが、日本でも加工品の裏側にある成分表を見ると普通に使われていて栄養強化の目的ではなく主に酸化防止剤として使われる添加物ですね。

no.860 ( 記入なし17/04/04 19:02 )


からあげにレモンを決して否定するわけではないんです

人それぞれ好みがありますからね

大皿のから揚げにレモンかけるのは違う!
かけた時点でかけない派の好みを全否定しているという事実!
許しがたい、許しがたい行為!!
かけたいなら小皿に取ってからかけろよ!!

no.861 ( 記入なし17/04/23 22:45 )


かけられる前に小皿に取れよ

no.862 ( 記入なし17/04/23 22:56 )


あ、間違えた訂正

かけられる 前に 小皿に 取れよ!!

no.863 ( 記入なし17/04/23 23:01 )


これは人間関係のいざこざの基本なんだよ
他者との関わり  おせっかい 自己中  気をつけようね

no.864 ( 記入なし17/04/24 11:30 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


864 件中 855 から 864 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [悩み相談・宗教施設へ行かれた方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近聞かなくなってきた言葉は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. 呆れたモンスターペアレント
03. リライアンスってどうですか?
04. キワモノ!クレペリン検査について
05. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
06. ホリエモンがついに逮捕に
07. ホリエモンに期待しましょう
08. ホリエモンの態度ってについて
09. ホリエモンは今何してますか?
10. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
08. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧