HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た] [話題をお任せ表示] 次 [本当に人手不足なのでしょうか]
話題

無職な毎日の精神状態を書いていくスレ

カテゴリ:雑談
返信番号を無職開始からの日数としてその日の精神状態を書いてください。
no2だったら無職になって2日目、no10だったら無職になって10日目です。

無職1日目

会社辞めて本当によかったー\(^o^)/


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/14 21:11
Infomation 648 件中 639 から 648 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

上見て暮らしたい
妬みではなく負けたくないからね

no.639 ( 記入なし17/03/17 00:16 )


何の為に自分は生きているのだろうかと思う時があります。
お金が無いと気分が不安定になる時があります。
誰しもそれなりの不安はあると分かっていても孤独感で悲しくなりますね。

no.640 ( 記入なし17/03/17 23:48 )


3月も残り半分を切った。
春はあっという間に終わりすぐに夏が来て-----
やはり、まごまごしてる内に4分の1が終わろうとしてる

no.641 ( 記入なし17/03/19 16:30 )


ヤバイねえ

no.642 ( 記入なし17/03/19 17:27 )


無職の間は、花粉症免除してくれないかな。

面接でも大変だから

no.643 ( 記入なし17/03/20 18:26 )


私は面接の時アレルギー薬を飲んでますよ。

でも普段は辛いですよね お大事に。

no.644 ( 記入なし17/03/20 18:38 )


俺はヘルペスで目が痒い
おまけに目が霞む

no.645 ( 17/03/20 18:54 )


通院は?

no.646 ( 記入なし17/03/20 21:59 )


苦しいよぅ…
辛いよぅ…

どうしたらこの鬱々地獄から抜け出せるの?

no.647 ( 記入なし17/04/20 14:13 )


扶養家族のいる人
ローンを抱えている人
独身で生活にししょうがない人
これによってだいぶちがうだろうな。

no.648 ( 17/04/24 11:17 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


648 件中 639 から 648 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た] [話題をお任せ表示] 次 [本当に人手不足なのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職な毎日の精神状態を書いていくスレ」と似ているトピック
01. リストラにビクビクの毎日。どうやって精神状態を安定させれば
02. 無職の人の毎日教えてください
03. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
04. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. 毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。
08. 無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました
09. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
10. 無職の優位性を考えるスレ
「無職な毎日の精神状態を書いていくスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 家を失ったところから再起する方法
07. 失業して失ったものはなんですか
08. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 無職になった気持ちを教えて下さい。
HOME 掲示板トピック一覧