HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おにぎりや寿司を手袋で握るのはどう思いますか?]
話題

北海道と沖縄、どちらがいいですか

カテゴリ:議論
旅行するなら、または住むなら、北海道と沖縄のどちらがいいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/04/27 00:00
Infomation 234 件中 225 から 234 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

北海道旅行したいな、美味しい食べ物 沢山あるんだろうな

金がない

no.225 ( 記入なし16/08/27 17:00 )


以前、沖縄の方が国民健康保険が安いと投稿したものです。それは将来、持続するのか保証できません。
 沖縄の方が若者が多く、本当は北海道より構造的に悪いです。基地で特別に補助金出して安くしているらしいです。
 都道府県運営化、辺野古問題などで沖縄の国保の行方は闇と言えましょう。

no.226 ( 記入なし16/12/25 10:15 )


雪を見たい見た事がないから北海道

no.227 ( 記入なし16/12/25 11:00 )


預貯金最多は今井氏「SPEED時代の稼ぎ」 資産公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000031-asahi-pol

no.228 ( 記入なし17/01/04 23:07 )


軽症なのに「救急ヘリを」 竹富診療所、観光客対応に疲弊
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000001-ryu-oki

no.229 ( 記入なし17/07/29 11:24 )


本土防衛の最前線になった島々〜奄美群島空襲〜 - 空襲の記録 - 未来に残す 戦争の記憶 - Yahoo! JAPAN
https://wararchive.yahoo.co.jp/airraid/detail/28/

2日で主要都市が壊滅〜北海道空襲〜 - 空襲の記録 - 未来に残す 戦争の記憶 - Yahoo! JAPAN
https://wararchive.yahoo.co.jp/airraid/detail/25/

no.230 ( 記入なし17/08/16 00:01 )


【インスタ映え】転落死亡事故招いた伊良部大橋 観光客の危険行為が常態化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00006650-bengocom-soci

no.231 ( 記入なし17/09/11 19:10 )


沖縄師範 健児之塔へ行く時 近くで花を売っていたおばさん 買って健児の塔に
備えて 感謝の気持ちを表したかった。少し歩いて振り返ったら花を売っているおばさんが 持ち帰った。又それを売っていた。 合理的とはいえ 淋しい気持ちがした。

no.232 ( 記入なし17/09/12 12:50 )


北海道は、予想したより大きかった。10回旅行し、利尻礼文も行った。
本土より良かった。国後も見えたしね 利尻は利尻富士が邪魔して余りよくなかったけれど 礼文島は良かったです。地球が丸いと海を見て思いました。ウニが美味しいですよ

しかし、住むと成ると寒いよね。沖縄も湿度が高く慣れない人には 無理だそうです。
太平洋側が一番ですね。静岡県が日本で一番住みやすいところかも

no.233 ( 記入なし17/09/13 14:20 )


チビチリガマ荒らし、逮捕の少年ら「悪ふざけだった」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170919-00000076-jnn-soci

no.234 ( 記入なし17/09/19 22:02 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


234 件中 225 から 234 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おにぎりや寿司を手袋で握るのはどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北海道と沖縄、どちらがいいですか」と似ているトピック
01. 旅行するなら?九州、北海道どちら?
02. 長崎と沖縄どちら「が都会ですか?
03. 北海道について語りませんか。
04. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
05. どちらにしようかなの続きは?
06. 女と男、どちらが強いと思いますか。
07. あなたなら、どちらにしますか?
08. あなたならどちらを選びますか?
09. 北海道の無職の人いませんか?
10. 曙と角田はどちらが勝つと思いますか?
「北海道と沖縄、どちらがいいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 競馬について語りませんか?
08. 株投資について語りませんか
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧