HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]
話題

無職で英語学習している人

カテゴリ:議論

無職だけど、英語の勉強をしている人はいますか?

私は、基本的な英文法と単語・熟語を学習しています。
英会話スクールとかにも行ってみたいと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/05 00:00
Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

The climate of Okinawa is similar to Philippines.
The climate of Okinawa and Philippines are similar.

no.115 ( 記入なし17/02/19 19:12 )


3ステップでわかる英語の時間表現!チェックテストつき
http://www.berlitz-blog.com/time

no.116 ( 記入なし17/02/22 21:50 )


スピードラーニングやってる人いますか?体験談を聞かせて下さい。

no.117 ( 記入なし17/03/03 12:24 )


辞意をほのめかす
hint at one's resignation

退職届を出す
hand in one's resignation

no.118 ( 記入なし17/03/08 23:32 )


smart cookie
かしこい人;頭の切れる人

no.119 ( 記入なし17/05/01 19:21 )


Too much stress wears me down.
ストレスが大きすぎて私は参っている。

no.120 ( 記入なし17/05/12 19:21 )


Fool! You think you can walk out of here without killing me?
馬鹿め!俺を殺さずにここから出られると思ったか?

You don't seem to realize that you've already died.
殺されたことに気がつかなかったようだな。


You don't deserve to live in this world. Die!
お前に今日、生きる資格はない。死ね。

I suppose the villagers said that to you as well.
村人たちもそう言ったはずだな。

Now fall into the endless sleep without dreams.
落ちろ。夢のない眠りの中へ。

no.121 ( 記入なし17/06/06 21:13 )


I have no use for sheep.
羊どもに用はない。

You are the ones who will die.
死ぬのはお前たちのほうだ。

How does it feel as you approach your execution?
どうだ。これから処刑される気分は?

no.122 ( 記入なし17/06/06 21:22 )


You should've known that before you started to fight.
戦う前にわかるべきだったな。

no.123 ( 記入なし17/06/08 23:17 )


Livin' On A Prayer

https://www.youtube.com/watch?v=PnlXeWK8LYg

https://www.youtube.com/watch?v=VHOiwqYQAiY

no.124 ( 記入なし17/06/23 13:59 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [映画について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [お薦めの文房具はありますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で英語学習している人」と似ているトピック
01. 高学歴で無職の人はいますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. 無職になったから1年くらい海外に語学留学したい人
「無職で英語学習している人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 38歳、無職、消えたいんですが…
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
HOME 掲示板トピック一覧