HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あと貯金いくらありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 7548 件中 7539 から 7548 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

no.7535
良い事をするのはいいけど、死んだ後の話と関連付ける必要はない。
馬鹿げた例えを言うなら医療が発達し、ほぼ死ななくなったらどうするの?

no.7537
死にたいの?死んだら楽しいの?
自分は単純に死にたくはないし、「うっしっし」なんて笑いたくもない。

no.7539 ( 記入なし17/11/24 05:03 )




だから貴殿の人生に何人たりとも干渉出来ないと言ってる。

>馬鹿げた例えを言うなら医療が発達し、ほぼ死ななくなったらどうするの?

全く馬鹿げてるね^^

ただ医学が進んで、すんでのところで救命されて臨死体験を報告する人が多数
居ることも事実だろ

ま、貴殿はバカにするのが目に見えてるが

>自分は単純に死にたくはないし

だったら余生をどう生きるんだい?
スレ台にあるように貴殿はどう生きるんだ!!
気ままに楽しく可笑しく美味いもん食って満足してか?

no.7540 ( 記入なし17/11/24 07:43 )


コペルニクス的思考の転換が必要なんですよ、逆なんですよ逆、この地上世界にはほんの一時、運命の魂磨きの人生を体験するだけで、本来の生活の場は霊界なんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7541 ( 夜曲17/11/24 07:55 )


オレは中学3年のとき、当時20代の教師で元男子バレーボールの選手に頭を机に固定されて右頬をアタックビンタ200発されて右耳の鼓膜が破れ右目の視力も悪くなった。
そいつは180センチ100キロの巨漢だが、今のオレは東京でボクシングを8年、円心会館空手を1年学んでそいつより強くなった。
こいつの犠牲者は多数おり、このまま教師を定年退職して共済年金生活を送らせるのは、時効になった犯罪者を野放しにするのと同じ。
だから、オレはコイツを叩きのめす。もう、俺の親の許可も得ているし、俺の地元を話題にしたスレに犯行予告もしている。
やられた分と同じで200発は殴るつもりだ。殺しはしないが、後遺症は残るだろう。

これって、間違っているか?

no.7542 ( 記入なし17/11/24 11:08 )


ほんまかいな?
わしらの世代の小中学校時代は罰は当たり前だったな。

no.7543 ( 記入なし17/11/24 11:23 )


許すの選択肢はないの?天罰に任せれば!
報いは何時か本人に帰って来ると言うし

no.7544 ( 記入なし17/11/24 11:27 )


許しなさい、カルマの連鎖になるよ、許した分だけあなたは高貴な魂になる、ここはぐっとこらえて成熟した大人の対応をしてほしい、あなたが殴った場合、またあなたに返ってくる・・・霊的真理です、カルマの法則・因果律・・・いつもありがとうございます。

no.7545 ( 夜曲17/11/24 11:36 )


気持ちはわかるけど
やりたい気持ちもわかるけど

no.7546 ( 記入なし17/11/24 11:41 )


信賞必罰 天の裁きに任せよう
若い時ならいざ知らず
思いが有っても実行しなかったんだろ
もう60歳越えなんだから

no.7547 ( 記入なし17/11/24 11:55 )


結局、最後に損をするのは、誰なのかだな

no.7548 ( 記入なし17/11/24 12:34 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


7548 件中 7539 から 7548 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あと貯金いくらありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん行ってみたい都道府県はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧