HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [人生や人間の不思議だなあと思う事2]
話題

インスタントラーメンについて語りませんか!

カテゴリ:雑談
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38
Infomation 285 件中 276 から 285 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

インスタントラーメンの食い過ぎか判らないが大腸癌になった。

no.276 ( 記入なし16/12/17 21:20 )


大腸癌、ステージ3でも8割治るらしい。

no.277 ( quickeggy16/12/17 21:24 )


サッポロ一番カップスターってコーンやネギが入っていて庶民的な味だよなぁ

no.278 ( 記入なし17/01/08 08:20 )


インスタント袋麺を五個推薦して下さいm(_ _)m

no.279 ( 記入なし17/01/08 14:31 )


>276
親の話しでは、今の60代70代は幼い頃インスタント毎回食べていたと聞くから心配だ。

no.280 ( 記入なし17/01/08 14:47 )


要は程度の問題、頻度の問題ですね。
インスタントを毎回毎食常食してると病気になりやすい。

たまに食べる分には問題ない。自分は毒消しじゃないが意識的に食物繊維質を
摂取する様にしてる。
食物繊維は腸を掃除してくれるんですね。家にいる時の食事は何かしらの食物繊維質の
食材を入れるようにしてます。
キクラゲ、納豆は常備してる。ゴボウやコンニャク、豆類なども工夫し摂る様に心がけています。

no.281 ( 記入なし17/01/08 15:33 )


チキンラーメンを創った日清食品の安藤百福さん、毎日チキンラーメンを食べていたけど、自分が食べて健康に害がないことを証明したという。
使っている材料は当時とは違うかも知れないけど。
野菜は薬の役割も果たすので、私ももっと食べないといけないけど・・
今年は野菜の摂取量、増やすぞ〜〜!(^^)!

no.282 ( ななこ17/01/08 17:18 )


体脂肪率が高くなるから運動もお忘れなく。

no.283 ( 記入なし17/01/08 17:25 )


それにしてもインスタントラーメンはうまいよなあ

no.284 ( 記入なし17/01/08 17:44 )


体重計、届いたけど、まだ箱に入ったままである・・(-.-)

no.285 ( ななこ17/01/08 17:45 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


285 件中 276 から 285 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [人生や人間の不思議だなあと思う事2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. パワーハラスメントについて
05. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
06. 水泳のインストラクターの経験ある方
07. 呆れたモンスターペアレント
08. インターネットについて教えてください
09. タレントのローラってどうですか?
10. スポーツ インストラクターの将来?
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 仕事がなくてつらいです
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧