HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、偉くなりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [雇用対策として公務員を倍に増員すべき]
話題

会社が倒産して無職になった人

カテゴリ:失業
集まれ〜

投稿者 : 給料未払い 日時 : 13/01/09 16:35
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

隠れ倒産ってのもあるんですね。怖いし、哀れです。手続きもできずSAYONARAか・・・・・・・社員の心境は・・・・・・・

no.15 ( 記入なし14/03/01 20:31 )


ブラックは倒産してもよし

no.16 ( 記入なし14/03/01 20:35 )


ブラックならぬ、クレイジー企業ですワナ。”悪賢い”会社なら
「さすがにこれ以上搾取したらまずいことになる」
という匙加減がわかっているでしょう。
「俺たちを憎みに憎んでいる従業員に、弱みを見せたら当然危険」
という常識もあるでしょう。

クレイジー企業は”悪愚か”なんですね・・・・・・・16さんの言うように、潰れて肥やしになってくれたほうが世のため人のため。

no.17 ( 記入なし14/03/01 21:36 )


>no.15
ブラックは倒産しないんですよ…

no.18 ( 記入なし14/04/16 14:44 )


社長家族 夜逃げ社員六人の給料も払わず逃げた、昔 内閣総理大臣賞貰ったって自慢していたのに

no.19 ( 記入なし14/04/16 16:08 )


>18

"正式の倒産"が出来ないケースも多いのでしょうね。最後の最後までブラックじゃ。

no.20 ( 記入なし14/04/17 06:50 )


正社員登用を謳ってるくせに、実際は登用実積ゼロの
クソ会社は倒産しろ!!

no.21 ( 記入なし14/04/17 12:15 )


むかし勤めていた会社が”隠れ倒産”したようです。ザマァミロ。・・・・・・でも路頭に迷うしたっぱのこと考えるとね・・・・・・・正社員だけで70数人いたはずだ。

no.22 ( 記入なし14/04/26 08:04 )


現代って夜逃げできるの?

no.23 ( 記入なし14/09/02 15:49 )


給料未払で夜逃げした社長がいました。
名前は○○○わです!
このご恩は一生忘れません。
人として終わっています。

no.24 ( 博徒ちゃん15/12/17 10:06 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは、偉くなりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [雇用対策として公務員を倍に増員すべき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社が倒産して無職になった人」と似ているトピック
01. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
02. 無職から正社員になった人集まってください
03. 無職同士で会社を作りませんか?
04. この会社知っている人教えてください
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
07. 会社、辞めたいけど辞められない人
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 新しい会社に入って間もなくの人
「会社が倒産して無職になった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時々狂いそうになることってない?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 仕事がなくてつらいです
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 無職同士が無職を確認し合う場所
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧