HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本無職団体連合会を設立しました] [話題をお任せ表示] 次 [いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?]
話題

全日本自宅警備員組合本部

カテゴリ:雑談
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。


投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11
Infomation 3960 件中 3951 から 3960 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

まずは、寝癖を直さなきゃ

no.3951 ( 記入なし17/03/24 12:14 )


寝癖がついたままでもできる仕事はあるぞ。
まあ、直せるなら、それにこしたことはないだろうけど。

no.3952 ( 記入なし17/03/26 20:05 )


関東方面隊より通信センター 本隊は気温上昇に伴い 深夜の巡回を強化する 以上関東方面隊

no.3953 ( 関東方面隊17/05/01 23:50 )


昨日、TVで引きこもりをやっていたな。
・元、警察官が支援団体をやる。
・大学受験に失敗し、その後、引きこもり、現在20代
・親が支援団体に相談
・カウンセリングがついて、3か月で、570万円
・親は息子に内緒で支援団体は依頼
・支援団体は「説明してから、連れていく」と言ったが
 ・寝込みを襲う
 ・頭が回らない状態で「とりあえず、君は外に出る事が必要」と説明
  連れていく事など説明しない
 ・外に出たら、入口にワゴン車がドアを開けて待っていて、そのまま拉致監禁
・カウンセリングなどなく、監禁状態で570万を取る。

HPには「業界、信頼NO1」と書かれていたが、NO1の根拠については
「自分達がそう思う(判断)したから、そう書いた」と

no.3954 ( 記入なし17/05/02 07:50 )


自宅警備しないと拉致監禁されるのか、今後とも自宅警備に努力する

no.3955 ( 記入なし17/05/06 06:27 )


連休終了ですね、コンビニかスーパーに行くか迷ってる

no.3956 ( 記入なし17/05/07 15:37 )


キリヤマ隊長「ダン、ウルトラホーク1号で出動だ」

no.3957 ( ウルトラ警備隊17/05/07 20:08 )


ちょっとだけ外出中に雷雨にやられましたー隊長ーー!

no.3958 ( 記入なし17/05/07 20:15 )


今日も住民税の問題研究゜

no.3959 ( 記入なし17/05/07 20:21 )


本部に報告します。

高校野球開幕から決勝戦まで、甲子園球場でアルプス席にて、女子高生チアとブラスバンド部員を監視しました。
毎日、アルプス席を巡回しましたので、皆勤手当の支給をお願いします。

no.3960 ( 大阪支部17/08/23 20:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない



掲示板のご利用について 掲示板のご利用について をお読みください。
※ トピックタイトル以外の話題は、チャット・サブトピックをご利用ください。 詳細

3960 件中 3951 から 3960 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本無職団体連合会を設立しました] [話題をお任せ表示] 次 [いつも笑顔でいるのは簡単?難しい?]

HOME 掲示板トピック一覧

全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

スポンサードリンク
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
01. 日本の住宅って酷いと思いませんか
02. 日本全体が暗くなっていると
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
06. 警備員って仕事どうでしょうか?
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. 警備員の仕事について
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 日本国、自衛隊について語ろう
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 競馬について語りませんか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧