HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?] [話題をお任せ表示] 次 [40代から何かできる職業はありますか? ]
話題

気が狂いそうになることないですか?

カテゴリ:生活
無職になって気が狂いそうになったことありませんか?
あまりに暇すぎて、初めはよかったけどだんだん不安になったり、
発狂しそうになったりありませんか?
自分はテレビみてても落ち着かないですし、
職安いっても仕事応募の門前払いだったりしてます。
アパートに一人暮らしで車がありますが、
同じ敷地に大家が住んでいて更に落ち着かないです。
みなさんはどのように気持ちを落ち着かせていますか?


投稿者 : 狂いそう 日時 : 12/09/29 21:44
Infomation 216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

無職でアパート暮らしは、まだ出来てるんですか?

出来てるのだったら、お金がまだあるんですねw

ボランティアをしてみるとかどうですか?

まあ、僕ももうすぐ仕事辞める予定だから

不安です、働いてても低賃金で仕事も辛くて不安…

頭の中は『変わりたい!楽になりたい!』という思いでいっぱい

無職がダメというよりも、他人とかかわらい生き方のほうが

ダメかもしれないと僕は思います

無職というか人とかかわらい生き方をしていると

自分だけの考えに凝り固まって、他人を見下したり、

自分ではなく他人が悪い、敵だと思ったりする

そして自分は精神病なんだからしかたがないだのと言い訳をする

僕も元引きこもり+精神病患者だったから少しはわかる

病気を盾にして自分を守ったり

言い訳をしている人生はそのままの人生で堕ちていくだけ

言い過ぎな所あるからここらへんでやめときますw

お互い様に穏やかな人生を送れるようにコツコツと歩いていきましょう

no.207 ( ゆとり17/02/14 23:23 )


歳を取る度、嫌な事、辛い事、気が沈む出来事が有る度一々狂いそうになる。

no.208 ( 記入なし17/02/15 01:38 )


みんなそうやって老いていくのだと思う。

no.209 ( 記入なし17/02/15 02:56 )


まだ俺達は独身だから自分のことだけですむがが家族を持つと問題は山積するよ

no.210 ( 記入なし17/02/15 03:00 )


気が狂いそうになるときはある。そんな時は人と話す。

no.211 ( 記入なし17/02/15 10:15 )


話す相手がいないとどん詰まり・・

no.212 ( 記入なし17/02/15 10:18 )


自分は海を見に行きます、一人で。
それで100%気が晴れます、つらいときは毎日。

no.213 ( 記入なし17/02/15 10:26 )


話す相手がいるような人は精神のコントロールができるから問題ないよ。

no.214 ( 記入なし17/02/15 10:56 )


図書館に行く。
色んなジャンルの本で知ることも多くて楽しい。

役立たずなんだと落ち込んだ時、献血に行ったけど、処方薬で引っ掛かり断られた。

不安が襲ってきたら趣味に没頭して現実逃避する。

好きなことで食べていくには、今何をするべきか妄想計画する。
実行まで3歩足りない。

no.215 ( 記入なし17/02/15 14:13 )


不安が襲ってきたら趣味に没頭して
現実逃避する。いいね!

no.216 ( 記入なし17/02/15 18:27 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?] [話題をお任せ表示] 次 [40代から何かできる職業はありますか? ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「気が狂いそうになることないですか?」と似ているトピック
01. 時々狂いそうになることってない?
02. 役立ちそうで案外だめな「就職に役立つこと」
03. 「死」について本気で考えたことありますか?
04. うちの父のことで悩んでいます
05. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. もう引きこもりになりそうです。
08. もう死ぬことしか考えられない
09. やめたいことありますか?
10. やりたいことがわからず苦しい
「気が狂いそうになることないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 時々狂いそうになることってない?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. やめたいことありますか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧