HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマスプレゼントは何がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]
話題

時間を潰せる場所どこかある?

カテゴリ:相談
どこで時間潰してますか?
定番だと、ハローワーク、図書館、パチンコだと思いますけど


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 08:37
Infomation 198 件中 189 から 198 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

大病院の待合室。

no.189 ( マッシグラ16/10/06 23:48 )


ひとり遊びができない人は老後が地獄だと聞いた。

no.190 ( 記入なし16/10/08 22:11 )


俺は一人で居るほうが楽だけど老後は天国?(^^;

no.191 ( 記入なし16/10/08 22:14 )


中島らもの名言
「教養とは独りで時間を潰すことのできる能力のことである。」

確かにそう思う。
マスコミとかに楽しみを提供して貰わないと遊べない人が多すぎる。

no.192 ( quickeggy16/10/08 22:18 )


おすすめありますか?

no.193 ( 記入なし17/01/28 15:34 )


自分は絵を描く事かな。
一日中でも大丈夫(^^;
他にも、設計図を描くとか(CAD)やり始めたら時間なんていくらあっても足りない。

no.194 ( 記入なし17/01/28 15:55 )


ラジオを垂れ流し

no.195 ( 記入なし17/01/28 16:00 )


194さん
今からの生活スタイルとしては理想的ですね

no.196 ( 記入なし17/01/28 18:24 )


no.192 quickeggy
それが本当なら嬉しいな!
自分は高卒だから。

機械類を分解組み立てするだけでも楽しいです、100円均一で買った物を少し改造して使える物にしたり、色んな物の専用ケースを作ったり、時間を潰すなんて簡単すぎて(^^;

no.197 ( no.19417/01/28 18:48 )


no.196
でも今は時間がなくてほとんど出来ませんけどね(^^;

no.198 ( no.19417/01/28 18:49 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


198 件中 189 から 198 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマスプレゼントは何がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親に謝りたいことを書いていきましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時間を潰せる場所どこかある?」と似ているトピック
01. 落ち着く場所はどこですか?
02. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
03. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
04. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
05. 自分の居場所は一体どこにあるのか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 若い人が多い職場ってどこかな?
08. どこが住みよいか話しませんか?
09. どこにいても落ち着かない
10. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
「時間を潰せる場所どこかある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 無職のとき何してますか?
03. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
04. 落ち着く場所はどこですか?
05. 失業中の近所の目。どう思います?
06. 無職の人のひまつぶしは?
07. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
08. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
HOME 掲示板トピック一覧