HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りました..] [話題をお任せ表示] 次 [回転寿司で最初に食べるネタは?]
話題

死んだらどんな感じになると思いますか?

カテゴリ:相談
私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/10 11:03
Infomation 417 件中 408 から 417 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

死期が近づくと、人は最初に自ら予感がします。

・手のひらを無意識に見てたりします。

・この世での先、未来の自分が想像しにくくなる。

・季節の感覚、時間の感覚が少し鈍りだしたりします。

・日常生活の中で何度も何度も生きてきた中、

・知り合った人間の顔、先生の顔、細かい記憶が蘇る。

・毎日のように、夢を見る。先生 初恋の人 知人 同級生

・何をしていても、今までの自分と感覚が違う事に気がつく。

・やたら、口から、神様や、故人の事を話しだす。

・地球の美しさが何倍も過去より美しく思う。

・ありふれた場面が気持ちいい、満足する多幸感。

・死後の世界にも興味が湧き出す。

心当たりのある方はご注意下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2135493214024110101?page=2

no.408 ( 記入なし14/09/28 14:28 )


死期が近づくと、人は最初に自ら予感がします。

・手のひらを無意識に見てたりします。

・この世での先、未来の自分が想像しにくくなる。

・季節の感覚、時間の感覚が少し鈍りだしたりします。

・日常生活の中で何度も何度も生きてきた中、

・知り合った人間の顔、先生の顔、細かい記憶が蘇る。

・毎日のように、夢を見る。先生 初恋の人 知人 同級生

・何をしていても、今までの自分と感覚が違う事に気がつく。

・やたら、口から、神様や、故人の事を話しだす。

・地球の美しさが何倍も過去より美しく思う。

・ありふれた場面が気持ちいい、満足する多幸感。

・死後の世界にも興味が湧き出す。

心当たりのある方はご注意下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2135493214024110101?page=2

no.409 ( 記入なし14/09/28 14:28 )


自分が生まれて来る前の状態になるだけ。
まさに無です。

no.410 ( 記入なし15/01/18 15:59 )


死にかけた人が幽体離脱を経験したって人がいっぱいいるから
死んだ瞬間は魂になると思います。その後は生物か植物かわからないが
何かになると思う。

no.411 ( 記入なし16/09/18 21:53 )


死んだら肉体から幽体が抜け出し、自分の体を上から見下ろしてる状態になります。
そうしてると縁ある魂の霊たちが迎えにきてくれます、
その後は個人によって違ってきますが、いままでの人生のすべてをひと時のうちに見させられるという体験をし、反省点、ほめられる点などさまざまな簡単な総括をする。
幽界に行くか、低階層(やっぱり半端な地獄)に行くか、天国みたいな至福の境涯に行くか、振り分けられるように人生をどのように生きてきたかによって行き先も分かれていきます。
100年かそれ以上か人それぞれですが、天界でやっぱり半端な向上生活や幸せな生活を享受しながら、また地上生活に魂の成長・修行(試練)のため肉体に宿って生まれ変わってきます。
前世をよく生きてれば、今世はよい境涯で生きていけます。
魂の修行を終えれば地球人生は終了し、霊界に旅立ち、至福の永遠の人生がスタートする・・・いつもどうもありがとうございます。

no.412 ( 夜曲16/09/19 05:15 )


ぼろぼろに衰え弱った身体から抜け出て入浴後の何億倍ものスッキリした気分になる。

no.413 ( 記入なし16/09/19 11:18 )


金満坊主のいい加減なお経に憤慨している

no.414 ( 記入なし16/09/19 11:24 )


死んだ瞬間の魂になった時、女湯を覗こうかと思います。

no.415 ( 記入なし16/09/19 11:41 )


閻魔様こっちこっち

no.416 ( 記入なし16/09/19 12:14 )


お化けのキャスパーになる。
生きてる人間にわぁ@@−−−−−お化けだー@@と逃げられる。

no.417 ( 記入なし16/09/19 13:37 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


417 件中 408 から 417 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りました..] [話題をお任せ表示] 次 [回転寿司で最初に食べるネタは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死んだらどんな感じになると思いますか?」と似ているトピック
01. 警備業は、どんな感じですか?
02. うつ病とはどんな感じなんですか?
03. そろそろまじでやばいっす
04. ビル清掃ってどんな感じでしょうか
05. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
06. 書店勤務ってどんな感じですか?
07. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
08. 生きている実感がわかない
09. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
10. 経理職ってどんな感じなんだろう
「死んだらどんな感じになると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
03. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 年金問題、生活保護について
06. おんぼろアパートに住んでる無職
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
HOME 掲示板トピック一覧