HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(..] [話題をお任せ表示] 次 [今日は何か楽しかったことありますか?]
話題

『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー

カテゴリ:生活
毎日憂鬱です。

投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25
Infomation 682 件中 673 から 682 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

オニオンスライスサラダを作って食べた 臭い臭い気持ちわるーーはぁ〜

no.673 ( 記入なし17/01/09 22:03 )


あ〜もう気が狂いそう!
溜め息ってより、声に出してあ〜って言ってるよ。

no.674 ( 記入なし17/01/11 14:29 )


顔にシミが出来てた
はぁ〜

no.675 ( 記入なし17/01/11 14:40 )


そう言えば、臨時給付金3千円
いつになったら入るんだろう?
はぁ〜お金がない

no.676 ( 記入なし17/01/17 17:28 )


涙は尽きても溜め息は尽きぬ
泣けたら少しはスッキリするのに
涙も出ないもんな
はぁ〜

no.677 ( 記入なし17/01/22 18:25 )


はぁ〜( ´Д`)どんなに頑張っても月給15〜20万円くらいの会社しか見つからない

no.678 ( つばさ17/01/22 18:37 )


それ税込み?税抜き?

no.679 ( 記入なし17/01/22 20:09 )


無職でも合わない会社無理に居座っても『はぁ〜』がでちまう

no.680 ( 記入なし17/01/22 20:11 )


私も辛くても涙なんて出ない
泣けたらラクなのに・・と思う
自分のためにすぐに泣ける人が羨ましいわ

no.681 ( ななこ17/01/22 20:38 )


すぐに泣ける人は情にもろい人、自分に泣ける人は甘い人・・

no.682 ( 記入なし17/01/22 20:49 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


682 件中 673 から 682 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(..] [話題をお任せ表示] 次 [今日は何か楽しかったことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
01. あったらいいなこんな仕事のコーナー
02. コーヒーについて語りませんか?
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. コーヒーが飲め無いという人はいますか
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
08. 缶コーヒーの好みについて
09. ナムコスターズとる人いますか
10. フリーターとして生きていく人のために
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. エア出勤している人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧