HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [かわいいと思う動物ベスト3] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道大好き人間集まれ!]
話題

消費税増税についてどう思いますか?

カテゴリ:議論
賛否両論ありますが、賛成ですか?反対ですか?色々と語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/22 11:53
Infomation 722 件中 713 から 722 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

それより海外へのバラマキをやめるべきだな。特に国連と中国・韓国への資金の流れは止めるべきだな。

no.713 ( 記入なし16/06/14 22:19 )


今回は延期になったけど、凍結じゃないと意味ないね。

no.714 ( 記入なし16/06/17 03:12 )


5%以下にするべきだな。

no.715 ( 記入なし16/06/22 06:38 )


犯罪だから出来ないが、政治家ぶっ殺してやりたいくらい悔しいよ。

no.716 ( 記入なし16/06/22 23:05 )


2019年になっても上げられないだろう。

no.717 ( 記入なし16/06/25 08:01 )


なぜ酒税 煙草税は消費税の二重取り お役所職員の年収も凄いよ税金だよ どんだけ仕事してるの民間企業と比べて公開して時代遅れの部所 二重行政 廃止 統合 民間委託すると莫大な税金削減できるのに なぜ政府はしないの   

no.718 ( 記入なし17/06/06 14:53 )


もはや、竹下登が作った、消費税制度は終焉にすべし。よって、消費税廃止。

no.719 ( 記入なし17/07/16 12:52 )


仕方ない。住民税を上げよう

no.720 ( 記入なし17/07/16 15:37 )


コンビニとスーパーの値段、価格は30%もちがうのですか

no.721 ( 記入なし17/12/03 11:14 )


120円のカップ麺がコンビニでは170円で売られているw

no.722 ( 記入なし17/12/03 11:19 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


722 件中 713 から 722 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [かわいいと思う動物ベスト3] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道大好き人間集まれ!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「消費税増税についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 消費税って悪税じゃないんでしょうか?
02. 消費税増税反対派集まれ!
03. 消費税よりも貯蓄税の導入を
04. 今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?
05. 住民税増税について、話しましょう
06. 消費税が上がるそうですが
07. 増税について考えてみよう
08. 消費税が10%になると聞きました
09. 消費税16%になったらどうなる?
10. サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうなる?
「消費税増税についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 仕事がなくてつらいです
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 年金問題、生活保護について
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
HOME 掲示板トピック一覧